

王子はビニール袋フェチ

え~、本日の王子ですが、

011_20111218134548.jpg
本日はピンクのニットセーターを着せられてます^^

たまにはね、
女の子色の服を着せたいんですよ、男の子の親は~ヾ(^◇^*)>
本当はぷりっぷりレースの可愛らしいワンピを着せたいんですが
さすがに自粛(笑)




そんなお母さんの気持ちなんか知る筈もない王子は・・・

006_20111218134550.jpg
もろ肌 脱いで「遠山のくぅさん」になって
おもちゃで男前に遊んでおります(爆)



そして
遊びに飽きたら母さんの腕に腰を下ろす(ーー;
010_20111218134549.jpg
ってか、返ってキツくね?その格好・・・




くぅが男前に遊んでいるこのおもちゃ。
008_20111218145812.jpg
こむぎんさんに戴いたプレゼントなんですが
お顔の部分は「ぴぷ~♪」と音が出るんです。

が、それだけではありません。

このおもちゃ、花びらの部分が実に面白い!
花びら一枚一枚にビニールらしき物が入れられてて
それが「ワシャワシャ、パリョパリョ」と音を立てるんです。
普段から"ビニール音"に萌えぇ~~な王子はそりゃあもう堪らんご様子で
う~~っとり(〃´∀`〃)ハァ~♪と遊んでます。

今、くぅの一番のお気に入りです。
袋から出した途端、脱兎の如く奪い去っていきました(笑)

こむぎんさん、我が王子の好みを分かってらっしゃる!
ありがとうです^^




isu2_20111215140707.jpg





急激に寒波到来です、日本。

今年は何かが起これば全て「想定外」ばかりでして、
この冬の寒波も然り。
それまでが汗ばむほどの陽気だったから尚更
この急激な寒さが余計にキツイ。
「この冬一番の~」とか「記録更新」とか
色々と塗り替えられてます。

良い意味での「想定外」なら歓迎ですが、
良くないことはもういいです。

だってみんな辛い気持ちを飲み込んで
明日へ向かって頑張っているんだから。



今年も残すところあと2週間。

神様、お願いです。

大きな痛手を受けてしまったこの日本に
もうこれ以上良くない「想定外」が起こりませんよう
お守りください。




br_decobanner_20101024212908_20111218150820.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちもね、以前実家のダックスの子たちのワンピをへーたげんたに着せてみたことありますよ。
しかしどー贔屓目に見ても

変態わんこにしか見えませんでした(笑)
でも久々にやってみるかな~
今は自前でピラピラワンピあるから♪

芽衣さん♪

こんばんは~(^◇^)ノ

へーちゃんげんちゃんにワンピを・・・
で、変態わんこ・・・。
あ~、でも分かる気がします。
って、いえ「変態わんこ」が・・・って意味じゃないですよ!!(激汗)
へーちゃんげんちゃんはどっからどう見ても男の中の男!
男前チワワなんですよ~♪
だからワンピ姿はさすがの可愛い我が子でも
「ん~~・・・(--;」ってなるのかも~(笑)

でもみーたちゃんのワンピを着てるところを見てみたいかも(オイッ)

ちなみに、くぅの場合。
我が子くぅは通常のチワワよりちょい大きな子なんですよ。
そんな子にワンピを着せた日にゃミッツ・マングローブさんみたいな
デカい人が女装してるみたいになると思われます(^m^*)ププッ
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
