Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


20 2011

寒いけど寒くないもん( ̄^ ̄;

今日は寒い一日になってます、福岡。

寒がり王子の為に暖房ガンガンで部屋を温めてるからか、
こんな姿になってます。↓
003_20111220160807.jpg
なんという無防備な寝姿なんだ、我が息子よ。
まぁ、緊張するような危機的状況が無いから仕方ないか(笑)




illust-rabbitcafe_20111220161048.jpg




いや~、もう、今朝は実に寒かった!

今日は燃えるゴミの日だったので
集積所へ行こうと外へ出た途端、固まりました。余りの寒さに。
裏起毛のスウェットだから大丈夫かなと思った私がアホだった。
大慌てで上着とニット帽を着用して、いざ出陣!(大袈裟)

駐車場に停めてある車のフロントガラスがどれも全部凍ってて
それを見た途端、寒さの倍率がドンとUP!

昼になっても気温は上がらず、
本日の家事はパス!と言いたいところですが
さすがにね、それはアカンですよね。
この寒さの中、早朝から仕事へ出掛けてった主人と次男坊を思うと
私が家でダラダラしていたら非常に申し訳ない。

無駄な脂肪に包まれた身体を更に厚手の服で覆い
雪だるまみたいになって、モコモコゴワゴワ動いております(笑)

いや~、それにしても寒い。
どんなに着込んでも寒いったら寒い。

つい最近まで「暑ぅ~」なんて言ってたのが嘘みたい。

むむ。
どなたですか、歳のせいだって世知辛いこと仰ってるのは?
オバさん、寒さに負けず(負けそうですが)頑張りますよ!


さて、夕食の買い出しへ行って参ります!
チャリですが・・・(ノД`)ひぃぃい~



あ。そうそう。

004_20111220160806.jpg

老眼鏡 始めました( ̄△ ̄lll




近眼で遠くが見え辛く、老眼で近くが見え辛いという
訳の分からない目を持つお母さんに応援のポチ☆をお願い致します(泣)


br_decobanner_20101024212908_20111218150820.gif

- 0 Comments

Leave a comment

