Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


21 2011

あ~勘違い

大変です!

001_20111221140436.jpg

王子が余りの寒さに冬眠しそうになってます!

な、絵が面白くてパチリ☆

てか、この画像、
全部茶色・・・"オールブラウン"だなぁ~(笑)



あ、「オールブラウン」で思い出した。

コーンフレークでお馴染みのケロッグ社の製品に『オールブラン』ってありますが、
実は私、これをずっと『オールブラウン』と言ってました。
それも自分の間違いに気づいたのがつい最近という・・・(笑)

こんなふうに思い違い、勘違いが多い私でして。

例えば、
焼肉に巻くと美味しい「サンチュ」をずっと「サンチョ」と思ってたり(誰?)
 「ファインディング・ニモ」「ファイティング・ニモ」(ニモ強そう・・)
「レミオロメン」「ロミオロレン」(返って言いにくい)
お土産店の「勘定はこちら」「かんてい(鑑定)?!!」と読んでみたり
「ウコン」に至っては毎回「ウ●コ」に見えてしまう。


・・・・
・・・・・・・・( ̄へ ̄;


さ。
サンジのおやつ(←一発変換でこんなん出ましたーー;)
てか、「サンジのおやつ」って何気に美味しそう♪♪

ってことで、
サンジ 3時のおやつにお茶してきます~♪




br_decobanner_20101024212908_20111218150820.gif

- 0 Comments

Leave a comment

