Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


24 2011

素敵な夜にするぞ!

昨夜からものすごく冷え込んでた福岡。
深夜には雪もチラチラしてましたが、
積もるまでには至りませんでした。

ホワイトクリスマスイヴかも~と
ちょっぴり期待していたんだけどなぁ~^^;

ということで、
本日は12月24日。クリスマスイヴ。

でも、
チワワのくぅには今日が何の日だろうが関係ありません。

お母さんのルームシューズを相手に遊んでおります(笑)

008_20111224182407.jpg


009_20111224182406.jpg


010_20111224182406.jpg


011_20111224182405.jpg

あははは、
余程、取られたくないのか
どの写真もめっちゃカメラ目線ですよ、王子(笑)


そんなに見つめられちゃ
お母さんもうルームシューズを諦めるしかないやん(*´∀`*)>


で、

思う存分に遊んだ後は

冬眠ww

003_20111224182404.jpg

ホットカーペットの上で
長座布団に潜り込んだりして
蒸しチワワが出来上がりそうです(笑)




illust-girls4.jpg



クリスマスイヴ。
本来ならばウキウキと過す筈なんですが、
近所の非常識女のお陰で怒りマックスでイヴの夜を迎えるハメに。
この非常識女、我が長男の同級生の母親だっつーから
余計に気分は最低。

ホンマ最悪です。。。

はぁ~。。。
くぅのワンコ臭をクンクンスンスンして
怒りを和らげたいと思います。



皆様は素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいね~(T▽T)ノシ



br_decobanner_20101024212908_20111218150820.gif

- 0 Comments

Leave a comment

