スポンサーサイト


嗚呼、京セラドーム

今から準備して新幹線に飛び乗れば
大阪でのKinKi Kidsライブに間に合うよなぁ~。。。

とか、ちょいマジで考えているお母さんです。

いえ、本当に間に合うんですよ。
新大阪まで3時間ほどで到着するんで。
で、御堂筋線→長堀線→京セラドームって感じで
18時始まりのライブには充分間に合うのです。
(↑こんな時はめっちゃ迅速に動くお母さんなのです・爆)

ただね~、肝心のチケットが無いからね~
どちらにしても行けないんですけどね、ライブ~(´へ`)

どうしよう、本気で大阪へ行きたくなってきた。
いや~ん、どうしよう!(知らんがな!)

よし!
ならば東京ドームでカウントダウン&KinKi元旦ライブを!
もちろんチケットは無いですけど、でも、
2~3日あれば、その辺はどうにか出来るんですよ。オホホホ~
で、更に、どうにかして「堂本剛・独演会」にも入り込む!

なんてね。
頭の中はKinKi Kidsのことで破裂しそうです。
正直、やらなきゃならない事は山積っつーね
そんな状態なんですけどね。


はい、大掃除を前にして既に現実逃避です。


ほらよくあるでしょう?
試験勉強しなきゃならない時に限って
無性に部屋を片付けたくなって無駄に時間を使っちゃうって。
あの状態と同じです( ̄^ ̄;オイ


と、パソをカタカタやってたら
同居の母に叱られました。
 

お昼ご飯を食ったらやっつけます。今日の分の大掃除。

あぁ~、
今、新幹線に飛び乗れば大阪へ行けるのに~!(諦め悪すぎ)



004_20111224182403.jpg
お母さんがKinKiで現実逃避してるから
素敵なボクが可笑しなことになってますよっ!
お母さ~んっっ!





会いたい人に会えない可哀相なお母さんに
励ましのポチ☆をお願い致します(号泣)

br_decobanner_20101024212908_20111218150820.gif

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

七助さんのせつないおかめおとめ心、まさに今青春!のあたくし、よぉ~~く理解できましてよ。
そう、たとえば今私が、夜勤から急いで帰ってきたはいいけど、小腹すいても家にはなぁんにもなく、帰ってきたぁ~と喜んでるレッツゴー三匹に「コンビニ行ってくるね」とは言えず、まして寒いからめんどくせ~し、指しゃぶって寝るか~と思ってるこの心・・たぶん同種・・??

芽衣さん♪

あ、分かります?このおかめ心・・・じゃなくて(芽衣さんっ!怒)
分かります?この乙女心~(´~`〃)>

>夜勤から急いで帰ってきたはいいけど、小腹すいても家にはなぁんにもなく、
>帰ってきたぁ~と喜んでるレッツゴー三匹に「コンビニ行ってくるね」とは言えず、
>まして寒いからめんどくせ~し、指しゃぶって寝るか~と思ってるこの心・・

あっはっはっは!分かる分かる~!
でも同種ですかね? うむむ~?これは同種なの?芽衣さん??

ちょっと私の乙女心を検証してみます。

えっと、私の場合は・・
KinKi Kidsライブへ行きたくて今すぐにでも新幹線に飛び乗りたいけど
大掃除をしなさい!と怒る同居の母に「大阪へ行ってくるね~」とは言えず、
ましてや当日じゃチケット探しもめんどくせ~し、
ライブの光景を指しゃぶって想像しとくか~と思うこの心・・

おぉ~っ、同じだ同じだ(爆)

青春真っ只中の乙女って心の中は同じなのね~((((((*ノωノ)イヤーン♪

わはは♪
記事も面白かったけどコメの方がもっと面白い~(笑)!!
すいません、久しぶりに来ていきなり大笑いでは失礼ですね。(;-ω-)ゞ
でもお元気そうでなによりです。
色々ご心配おかけしました。
メールも嬉しかったです、ありがとうございます。
私も今日は朝から晩までお掃除していましたよ~。
明日は(あ、もう今日だ)クラスメイトとドライブなんです~o(*>▽<*)o。
イルミネーション見てきます。
そんな青春まっただ中な、あんちょこも仲間に入れてください!!(笑)おかめごごろ♪の!!

あんちょこさん♪

お久し振りです~ヽ(≧▽≦)ノシ
あんちょこさんこそ、お元気そうで何よりでございます~♪

わお!大晦日イヴ(←なんじゃそりゃ?)のこの日に
なんと、クラスメートとドライブですとー?!
はい、はい、は~い!("謎解きはディナーの後で"の風祭警部ふうに)
そりゃまさしく、おかめ心で青春真っ只中っすね~♪♪

あ、でも、
今日、お友達とお出掛けってことは~
昨日の大掃除はそりゃあもう大ハッスルで頑張ったのでは?
な~んてね、無粋なことを思ってみたり(笑)

いえね、思い出すんですよ、数年前の自分を。
年末が押し迫った超多忙な時期に、大阪までKinKi追いかけて
2~3日くらい家を空けてた自分を。
その代わり、大阪出張直前は大変でしたよ。
そりゃあもう物凄い勢いでやるべき事を「オラオラオラ~!」とやっつけたりね。
オラオラ~の後のお楽しみを考えると動きも軽やか~みたいな(笑)
あの頃の自分をあんちょこさんにふと重ねてみたり^^ オホホ

でも、それが出来るのは家族の理解があるからこそなんでねすよね~♪

これからも「おかめ心」同士(笑)、大いに楽しみましょう!
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
