Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


01 2012

新年だわよ!

illust-harukaze1.jpg


無題



                                2012年1月1日


illust-springhascome-5.jpg



2012年!
新しい一年が始まりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


七助

(諸事情で本年は新年のご挨拶を控えさせて戴きます。)






br_decobanner_20101024212908_20120101011708.gif

- 2 Comments

こむぎん  

七助さん♪
昨年は門司港での『初めまして♪』が叶い、とってもとっても嬉しかったです。
次は博多駅での再会を^^
今年も宜しくお願い致します♪

2012/01/02 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

「同じ県民同士、是非お会いしたいですね~」と言葉を交わして以来、
ずっとこむぎんさんとの『初めまして』を想い描いて来ましたが、
昨年末にようやくその夢が叶って、私もとっても嬉しかったです♪
会って下さって本当にありがとうございました!

はい、次は博多駅での再会を是非!
あ、博多駅デートの際は、お供のわんこが(娘も)居りませんので
2人で思いっきり喋り倒しましょう!(*^▽^*)ノ

今年もくぅ共々どうぞ宜しくお願い致します~♪

2012/01/03 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

