Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 2012

風邪?風邪なの?

寝顔が可愛い~♪ (※親バカビジョン作動中)

008_20120112214142.jpg

010_20120112214141.jpg

011_20120112214140.jpg

・・・近っ!


012_20120112214139.jpg
お母さん、やめて下さい。


はい、分かりました。


014_20120112214138.jpg
だ~か~ら~、やめなさい!


失礼しました。




illust-sanpo3_20120112214655.jpg



明日は博多座で『SHOCK』観劇の日だというのに
ここに来て、まさかまさかの風邪っぴきという・・・(ノД`)

昨夜から嫌な寒気がしてたんですけど
それが今日も一日続きまして、
夜になる頃には頭はぼんやり、顔はポカポカ火照り始める始末。

大慌てで『葛根湯』を飲みました。

明日の福岡のお天気は寒さが厳しい一日になるとのこと。

果たして博多座へ行けるのか?
頼むよ、私ぃーーーーーっ!




br_decobanner_20101024212908_20120101011708.gif

- 8 Comments

こむぎん  

七助さん、舞台、楽しまれたでしょうか^^
この時期はかなり乾燥するので、風邪をひきやすいですもんね。
こじらせないようにお気をつけ下さいね。お大事に。

2012/01/13 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

あんちょこ  

こんばんわんこ。

どうですか?風邪の具合。
寒いですもんね~(´-д-)-3
あったかくして、とにかく休むことです。
気をつけて下さいませ。

博多・・行けたのかな??

2012/01/13 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん♪

こんばんは!
お返事が遅くなってすみません!!(>_<)

昨日は風邪っぴきで体調不良の中、どうにか博多座まで辿り着くことができて
無事にミュージカルを最後まで観劇して参りました~☆
ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

そうそう、寒さが厳しくなるに連れて乾燥も酷いですよね。
更に部屋を暖房で暖めるから全身カラッカラです。
今回の私の風邪はどうもお腹に来るタイプだったみたいで、
前日の夜中辺りからお腹がゴロゴロし始めちゃって、
博多座では激しい腹痛に襲われないかハラハラしながらの観劇でした^^;

この時期は、インフルとかノロウィルスとか厄介な病気が多くなります。
こむぎんさんもどうかお気を付け下さい!

2012/01/14 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

七助  

あんちょこさん♪

こんばんは~☆
お返事が遅くなって申し訳ありません!!(>_<)

風邪、ご心配戴いてありがとうございます!

結局、早目のお薬のお陰で発熱せずに済みましたが、
どうもお腹に来るタイプだったみたいで、
何を食べてもお腹がゴロゴロキュルル~してます(--;

そんな中、博多座へ頑張って行ってきました。
そして激しい腹痛にも見舞われることなく無事に最後まで観劇できました。
初めて見るミュージカルが、前々から行きたかった作品だったんで
興奮のあまり体調不良が何処かへ吹っ飛んでったのかなぁ~?(笑)
終演時は「あれ?治った?」ってくらい調子が戻ってましてね、でも、
帰宅してホッと一息ついた途端に腹痛再発・・・(ーー;

病は気からって事ですかね?ww(←違うやろ!)

あんちょこさんも風邪にはどうかお気を付け下さいませ~

2012/01/14 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

芽衣  

七助さん、無事星座の国に行けたのですね~♪
まぁたぶん這ってでもいくだろうとは思っておりましたが(笑)
その後どないだろう?とFカップの胸がつぶれてAカップになるくらい心配しとりましたよ、
ええ、元からAぢゃないですから!!
一枚目の王子の写真、一瞬へーたかと思いました(笑)。
やつも今、後ろで同じ顔しとりますわ。
最近散歩で毎朝のように、くぅちゃんカラーのチワワくんに会うんですよ。
心の中で「七助くんおはよう」って声かけてます・・・
くぅちゃんじゃないのがわかるからくぅちゃんじゃなく、七助くん(笑)。
ちなみに連れているのはおっさんです。残念~~!!

2012/01/14 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

はい、6月生まれの博多座の女ですから余計に風邪っぴきの自分が悔しくて~!
お察しの通り地を這うような思いで行きましたよ、トイレットペーパー片手にっ←

ああ・・・芽衣さん・・・(T^T)
こんな私の為にFカップからAカップになる程、心配くださって・・・
申し訳なくてLLサイズがMサイズになるほど反省しております!
あ、でも大丈夫です。すぐにLLサイズに戻せますから~(T▽T)ハハハ

王子の一枚目の写真↑。。。
なるほど!そう言われれば、へーたくんに似てますね~♪
それも、へーたくんが気を抜いてぽや~んとしてる時のお顔だわ~(笑)
でも普段のお顔はへーたくんの方がキリッと男前ですけどね~。
我が家の王子は一年中、頭にお花を咲かせてます(--;

あらいや~ん、仙台のチワワの七助君はせめてイケメンと歩いてて欲しかったわ~
だって、
福岡の人間の七助君もいつもオジさんを連れて歩いてますから~(ノД`)残念~~!

2012/01/15 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

con spiritocon spirito  

七助さん
すっかりご無沙汰してしまいました
今年も宜しくお願いします

風邪の方はもう全快されましたか
私の周りは風邪大流行中です
小さい生徒達はクラス17人休みなんて騒いでました
乾燥しているせいですねきっと

ふふふ
くぅちゃん
安眠妨害されちゃったのね(笑)
私も熟睡してる子を見ると
レンズ向けたくなります(笑)

2012/01/19 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

私の方こそすっかりご無沙汰しておりました、すみません(>_<)

風邪の方ですが、博多座でルンルン♪したのがいけなかったのか
体調不良がなかなか去ってくれなくて、今も尚グズグズ状態が続いております。

うんうん、乾燥が半端ないですよねっ!(≧へ≦)
全身がカサカサし過ぎて白く粉をふいたようになってます。
こんなに乾燥が酷いと風邪の菌が喜ぶんですよね。
集団生活の中に居る小さい子達は活発化した菌の格好の餌食になっちゃって・・・
この時期の小児科ったらもう・・待合室が大混雑で大変だったよな~(遠い目)

うふふふ、わんこが爆睡してる姿ってどうしてこうも可愛いんでしょうね~。
可愛すぎて、起こしてしまうくらいカメラを向けてしまいます(笑)
わんこからすれば大迷惑なんでしょうけど・・・
だって~可愛いんだも~ん! 見てるだけじゃ我慢できないんだも~んっ!

と、こんな感じで今年も親バカ万歳な私ですが、
どうか宜しくお願い致します!(*^▽^*)ノ

2012/01/19 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。