Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


01 2012

サーターアンダギーとバリィさん

キュンキュンキュンキュン(←危機迫る時によく使われる効果音)
009_20120201185537.jpg
な、なにか居る・・・


キュンキュンキュンキュン(←危機迫る時に・・以下同文)
010_20120201185536.jpg
そそそ、そこに居るのはだだだ誰?


キュンキュンキュンキュン(←以下同文)
011_20120201185535.jpg
きゃ~~~っ!!!!


キュンキュンキュンキュンキュンキュン(←?!)
008_20120201185537.jpg
きゃ~~~!!
可愛いぞ~~~、きゃ~~~♪♪ (オイコラ… )



012_20120201185535.jpg
一人でまた何をやってるんですか、お母さん。


何やってるんだろうね。





illust-sanpo-1_20120127200700.jpg



昨夜、
突然サーターアンダギー(沖縄のお菓子)を食べたくなりまして、
ネットで美味しいお店をググッてみたのですが、
色んなお店の色んなサーターアンダギーを眺めてたら
それだけでお腹いっぱいになってしまいました(爆)

嗚呼、安上がりの身体に乾杯!!




itirinn2_20120201191449.jpg




美味しい・・・といえば、

先日、博多座へ観劇に行った際、
お友達のオレンジさんと初対面して参りました^^

四国から遥々やってきたオレンジさん。
こんな素敵なお土産を戴きました~♪

011_20120201190906.jpg
「青いよかん」の飲むお酢♪
お酢大好きなお母さんは早速お味見させてもらいましたが、
うふうふうふ、ワタシ好みのお味で美味しゅうございました(*^-^*)v

そして、
四国は今治出身のゆるキャラ「バリィさん」のメモ帳。
これがまた可愛らしくて、大切に使わせてもらおうと思ってたら
ゆるキャラ大好き次男坊に持って行かれました(怒)
「俺が四国へ行ったとき、買ってきてやるから」と次男坊。

いつ行くんだよ!!!




バリィさんを返せーーと号泣するお母さんに励ましのポチ☆
ヨロシクお願い致します。『返してくれーーっ!』
br_decobanner_20101024212908_20120101011708.gif

- 2 Comments

芽衣  

遠くにリラックマ発見!!
リラックマって、うちのみーたと似てると思いません?(笑)
ゆるキャラ・・仙台ってなんかあんのかなぁ?
と、今まさに青春!←しつこくアピールしないと自分を見失う・・
の私は好奇心でぐぐってみました。
ネコ正宗ってのと、むすび丸ってのがヒットしました。
うん、そー言えば見たことあるわ。
んでも仙台のゆるキャラって言ったら、うちのみーたじゃね?って思います。

2012/02/02 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

コメレス、遅くなってすみません(>_<)

リラックマ=みーちゃん。
ああ~! 似てる似てる~♪♪ 
リラックマにファーを巻きつけたらみーちゃんになるなる!(笑)

仙台のゆるキャラ、
同じく青春真っ只中の私も(←殴っ)ググッて来ました。
居ました居ました、独眼竜まさむね君とむすび丸君~ww
いや~、むすび丸君のゆるさが何気に気に入りましたっ。
でも、私の中では北海道の「まりもっこり」がダントツ一位です(爆)

ゆるキャラ、我が福岡の方では如何なものかと、ついでにググッてみたら、
主に北九州市の方に数体(?)のキャラが居ました。が、
博多の方にはご当地キャラみたいなのは残念ながら居ませんでした。
「辛子明太子ちゃん」みたいなのが居ると思ったんだけどな~。
(↑どんなキャラじゃ!)

仙台のゆるキャラは私もみーちゃんに一票!!(〃m〃)

2012/02/03 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

