Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


03 2012

寒っ!!

寒っ!
寒いったら寒い寒い!
寒いよーーーーっ!

(※決して下手なオヤジギャグ披露して突っ込まれてる訳じゃないです)



この冬、何度も大寒波襲来のニュースに大騒ぎしましたが、
今回ばかりは本気の大寒波っすよ、姐さん!(誰?)
ここは冷凍庫かぃ!ってくらいの凍てつく寒さになってます。

お陰で、深窓のお坊ちゃまは冬眠しそうな勢いです。

003_20120203183944.jpg
ニットセーター着用の上にもふもふ毛布で防寒(笑)

004_20120203184309.jpg
やっと温まったのか、ウトウトし始めた王子。

001_20120203184310.jpg
あ、最高に眠たいときの顔になったワン(〃m〃)

おやすみ。
って、朝だけどねww(撮影時)




illust-sunnydays10_20120203185127.jpg



体調不良で観劇した博多座でのミュージカル、
その一ヶ月公演が先月31日に無事終了いたしました。

現在は東京の帝国劇場へと会場を移し上演されてる・・・の?(オイッ)

55.jpg

003_20120203185502.jpg

こんなことを言うとファンの方々に叱られるかもですが、
想像以上に質の高い、素晴らしいミュージカルでした。

と、博多座の感想は コチラ で詳しく書かせてもらうことにして^^;
(※ "コチラ"のブログは、ジャニーズ色が濃い世界になっております^^;)

たまにはこんな感じのお出掛けもいいなぁ~と。

以前は福岡天神まで頻繁に遊びに行ってたものですが(それも電車で)、
ここ数年、老化と共に段々と行く機会も体力も減るばかり。
特に子供達がそれぞれに車の免許を取ってからは
専ら近場のショッピングモールで片付ける始末。

でも、こんなんじゃダメだ!と、やっと
力士級に重い重い腰をあげようとしてた矢先の寒波襲来(T^T)

やっと外へ向いてた気持ちがまた屋内へと戻ってしまいました。
嗚呼。。。




illust-haruiro-7.jpg
春よ来い。早く来い。




br_decobanner_20101024212908_20120203185127.gif

- 4 Comments

con spirito  

くぅちゃん冬眠中(笑)
我が家の、モモも同じですよー
潜ってるか、お日さま追いかけ日向ぼっこ(笑)
遊んで欲しくてモモにまつわりつくポコを
威嚇し、動く事を拒んでおります(笑)

剛君ってとっても不思議オーラ放ってますよね
繊細過ぎて心配…って思ったりもしてましたが…

光一君のミュージカル良かったんですね(^^)
私もミュージカル好きです
見る事は少ないですが
ジャニーズの舞台は華やかなんだろうな~
若がえれますね(^^)

2012/02/04 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

はやとうり  

きゃっきゃわいい~~
やっぱくぅちゃんと言うお名前は美形なのね~~(笑
昨日は本当に寒かったね もう冬眠したいくらい
わんずと一緒にご飯要らないよ!!
もうずっと寝ていようよe-261

2012/02/04 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

うふふ、モモお嬢様もウチの深窓のお坊ちゃまと同じですか(^m^*)
そうそう、お日様を追っかけて必死の日向ぼっこしてますしてます♪
毎年冬になると、寒がりチワワちゃんも大変ですが
そんな我が子を見守るお母さん方はもっと大変ですよね(笑)

確かに、剛君って不思議なオーラを放ってます。
あまりに不思議オーラが強いと、好みがハッキリとしたファンは
ついて行くのが大変なこともあります。私みたいに・・・(え?)

私もジャニーズに限らずミュージカルなどの舞台観賞が大好きです。
てか、演者や舞台を支える裏方さんの仕事までも
とにかくあの空間が全部大好きなんです(汗)
だからライブとか行っても、アーティスト本人は当然ながら
舞台セットやライティング、バックダンサーさんまでチェックしまくりで、
好きな人のライブを見に来て何をやってんだか?な自分にツッコミ入れてたら
いつも同行する娘も同じことやってたことが判明(笑)

うふふ、正直言って、
ジャニーズのキラキラビームで大変若返らせてもらってます。
と言っても、気持ちだけですけどねi-195i-195(当たり前!)

2012/02/04 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

七助  

はやとうりさん♪

いやん、はやとうりさん!
我が子を「かわいい~~」だなんて言っていただくと
親バカお母さんはスカイツリーのテッペンまで登っちゃいますよ~(〃▽〃)>
うふうふうふ、くうちゃんという名前はどの子もみんな可愛いんだよ~♪
と、私も思います♪♪(オイ…)

ホントにもう、寒いですよね~。
こんなに寒いと家から一歩も出たくなくて、まさに「冬眠」状態なんですけどね。
ただね~、本物の冬眠と違いますから、お腹が減るから困ります(爆)
日頃から余計な栄養やら脂肪をガッツリと蓄えてるから
一日や二日くらいは食べなくても大丈夫な気がするんだけど
これが厄介なことに、人よりお腹が減るんですよ私~(*´∀`*)>エヘッ

あ~、もうこんな時刻だ。冬眠したいよ~!(←夕飯作りが面倒なだけ)

2012/02/04 (Sat) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

