lll_| ̄|○lllぐわぁぁーーん!

はぁ・・・・・(--;

使っていたパソコンが完全に壊れました。
ってか、壊しました。

私が・・・
うわぁぁぁ~~ん!!(号泣)

この数日、なんとか修復できないものかと
あれやこれや頑張ったんですが、
その頑張りが返ってパソを破壊へと導いてしまいました(T^T)

で。
娘のノートで急場を凌いでまして
全くネットが出来ない訳じゃないんですが
でもかなり凹んでます。
だって私の相棒みたいな存在だったんですもの。
そんな相棒を突然失っちゃって。
それも自分の手で・・・(号泣再び)

これから暫くは
新しい相棒探しの旅に出なきゃだわ。
もうっ!このクソ忙しい時期にぃーー!(お下品で失礼・汗)
それも、経済的にパソどころじゃないって時期なのにぃーー!

・・・・・・・
でもね、
そんな落ち込みまくりの私を癒してくれるのは
やっぱりいつも傍で可愛さを振りまいてくれる
くぅちゃんの存在ですね。

くぅ、お母さんの傍に居てくれてありがとう。
グスン(涙)

(くぅの画像をUPしたいのに出来ない・涙)

テンション低くてすみません。。。<(_ _*)>

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いやぁ~んv-12
相棒のような存在のパソコンが壊れたこと自体ショックなのに、それが七助さんの頑張りによってだなんて、ショック倍増ですよね…。
私ももし今このパソコンが壊れたらどうしよう…。
くぅちゃん、お母さんをしっかり慰めてあげてねv-218

こむぎんさん

「相棒」の中には
デジカメで撮った数々の思い出も収められてて
それをバックアップする間もなく破壊しちゃったんで
ショックが二重も三重もこの老体に圧し掛かってます。

パソの故障は突然やって来ます。
(私の場合は自分で破壊しましたが・泣)
私の友達は現在3台目のパソだそうです。
お互い、大切なわんこの画像のバックアップは重要ですよね!
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle