王子、鹿になる

011_20120208182836.jpg
昨日、一ヶ月ぶりにシャンプーへ行った王子。
胸のところとお尻のとこをスッキリとカットしてもらいました。
が、
スッキリザックリ切ってもらったんで
お尻の毛色が真っ白な王子は
後ろから見ると鹿さんが歩いてるみたいになってます(笑)

その様子を写そうとカメラを向けるんですけど
なかなか理想の写真が撮れない(笑)

で、寝姿で我慢するお母さんなのでした(*^-^*)v イェイ!




b-line1_20120208183604.jpg




昨日、近所のコンビニで
こんなチョコレートを見つけました。

004_20120208182836.jpg
100%ベルギー産チョコ使用だそうです。
お味は濃厚って感じですが、甘さに嫌味がなく
私は普通に食べられました。


001_20120208182837.jpg
ポテトチップスの形をしてるんで
ポテチにチョコがコーティングされてると思いきや
これ、まるっと全部チョコレートなんです。
つまりは、ポテチの形をしたチョコ。
白いポツポツはクリスプです^^

お値段ですが24枚入りで298円と、チョコにしてはちょい高め。
(チョコは厚みも大きさも厚切りポテチくらいです)
でも100%ベルギー産のチョコってことで何気に納得(笑)
それに、バレンタイン用のバカ高いチョコを何個も買ったばかりで
チョコに対する金銭感覚が可笑しなことになってるのも手伝って
見つけた途端、即行お買い上げでした(爆)

もう既に「知ってるわよ~」な方もいらっしゃるかもですが
初めましてな私は旦那さん無視で一人で美味しく戴きました~(〃▽〃)>



br_decobanner_20101024212908_20120203185127.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この寒いときに毛を減らして大丈夫っすか?王子!!
我が家、げんたとみーたのお尻の下の毛を時々私がカットしとります。
なぜなら、いろいろ付着するから・・(笑)。
付着する話の直後に、チョコの話もなんですが、
こういう形状のものは、一枚ずつじゃなく、いっぺんに3枚ずつとか口に入れて、がりぼり!!っと行きたいっすね~。しかし24枚で298円・・・それを考えるとやっぱり一枚ずつイトオシンデかしら。

芽衣さん♪

そう・・・
私もこの寒いのに毛をカットするのは如何なものか?と考えたんですけどね、
我が子もいろいろと付着するんですよ~お尻のお毛々に(T△T)
で、本人も気持ち悪いからお尻をズルズルズル~とカーペットに擦り付けて
付着物を取り除こうと頑張ってくれるもんだからもう後始末が大変でして。
ってな訳で、"鹿のお尻"は王子には必至なのです(笑)

私も、カーペットの染みの直後に茶色いチョコの話しもなんですが、
確かにイトオシンデ食べたくなります。
たって、ポテトチップスみたいに2~3枚ずつ食べたら
298円のチョコを"8がりぼり"~"12がりぼり"で完食しちゃいますよ、姐さん!
そこはやっぱり一枚ずつイトオシミながらっすね^^

てか、今日、コンビニに行ったらチョコ完売してました。
みんなバレンタインで感覚がアホになってるみたいです(←違っ)

鹿さんの後ろ姿見たかったな~(^^)

チョコ
美味しそうですね
私もいっつもチョコは主人無視で
頂きます
チョコ依存症の私です(><)

con spiritoさん♪

鹿さん、再度トライしてみたんですが、
どうしても撮らせてくれないみたいです、王子^^;
さすがのワンコも写される場所が場所なだけに、嫌なのかなぁ~??
でも"ヘソ天"写真は平気なんですけどね(笑)

このチョコ、結構美味しかったです(*^▽^*)ノ
お値段の割にはあっと言う間に完売してました。
うふふ、con spiritoさんもチョコ大好きみたいでっ♪
ご覧の通り、私も大好きなんですぅ~^^
でも最近、食べ過ぎると胃もたれ&腹痛を起こすようになっちゃって。
情けないったらもう・・・(涙)

明日はバレンタイン。
ワンコがもしチョコOKだったら、お菓子作り100%ダメダメお母さんだけど
くぅの為に頑張っちゃうんだろうなぁ~(^m^*)ウフフ
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle