Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


05 2012

久々~!

2月は「逃げる」とよく言われてますが、
「え?もう3月? 2月どこ行った???」
と驚くほどの速さで逃げられました、私も(笑)

すみません、ずっと更新をサボッてしまいました。


お母さんがバタバタと日々を過しているにもかかわらず
我が家のビビリ王子↓はいつもと変わらず元気に・・・

寝ております( ̄Д ̄;
004_20120302140536.jpg


たまにテーブルの足に"前足"を掛けてみたり
011_20120302140654.jpg


またある時はお行儀良く両前足そろえての爆睡(笑)
010_20120302140534.jpg

いやぁ~~、何をしても可愛いなぁ~(*´∀`*)←放置で


どんなに些細なことでもついつい深く抱え込んで
すぐに胃をキリキリさせてしまう情けないお母さんですが、
くぅという可愛い存在がそんな弱い性格を支えてくれてます。

イタズラしても、失敗しても、どんなくぅでもとにかく可愛い。
いやもう、この際、色んなものを通り越して
生きてくれてること自体が愛しくて堪らないです。

そんな超甘々なお母さんですが、最近はめっきり、
くぅの「お母さん」と言うよりも「下僕」と化しております^^;
しつけ重視な飼い主さんからすれば、あるまじき行為でしょう。
いいんです。これが私の育て方なんで♪ d( ̄^ ̄*)

この先もずっとバカ親で邁進して参ります!



009_20120302140535.jpg
そんなにテーブルの足に縋り付かなくても
下僕お母さんの超極太な腕でキミをガッツリ支えてあげるyo~!





illust-sanpo3_20120304160211.jpg






先日、

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


↑こういうコミック本を大人買いしちゃいしまった♪(〃▽〃)>
と言っても、全6巻ですけどね。
この漫画、現在、真夜中にアニメでOA中なんですが
何だかとっても漫画の方を読みたくなり、ネットで購入(笑)

「花より男子」以来、久々の大人買いでした。



そうそう。
ここ数日、体調が良好な気配がしてます。
長いこと苦しんで来た更年期が緩和されつつあるのかなぁ~??
ん?ってことは~、
「女性」としての機能も終盤に近づいてるってこと?
ま、いっか。嫁に行けたし、子供も産んだし(爆)


あ。
「ミヤネ屋」で話題の"カーヴィーダンス"やってる。
樫木裕美さん、48歳には絶対に見えないくらい若いわ~。

実は我が家にもこの"カーヴィーダンス"のDVDがあるんですよ。

いやんどうしよう、若返っちゃったらっ♪ ←無い無い




と、
こんな感じで3月を迎えております(*^-^*)v イェイ☆



br_decobanner_20101024212908_20120203185127.gif

- 4 Comments

芽衣  

いや~ん♪どうしよ~七助さんが若返ったらっ♪クネッ♪
3月もあっと言う間に過ぎて、木の芽時になると、
いろ~んな人出て来るって言うからなぁ・・心配だなぁ~・・・・
体調良好=気力充実
まずは七助さんくぅちゃん地方が春!!ってならないと、
こっちに春が届かないんですから、どんどん春を引き寄せて、
早くリレーしてくださいよ~

2012/03/05 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

カーヴィーダンスを実際やってみたら結構ハードで吐きそうになりました。
オバさんの私は、若返る前に寝込むかもです(※個人の感想です)
でもウエストとか足とか細くなるのを夢見て頑張るぞーー!
そしてミニスカートを履くんだぁ♪♪ ←木の芽時到来

春。
福岡に春がやって来るのはもう少し先みたいですね~。
例年は2月中旬頃に開花し始める梅の花が、
今日現在、まだ3分~4分咲きだそうです。

私も、早く暖かな春の話題を届けたいです~(>_<)

2012/03/05 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

芽衣  

再度、ツッコミに伺いましたとも!!
ええ、ほっとけないですもん!!
ミニスカート!!やっちまってくださいよ!
いや・・実はですね
今日、あたくし、ミニワンピに下にレギンスって言うんですか?
デニムのね、はいて、おされしたつもりだったんですよ。
なのになんかね、鏡に映したら、スカートはき忘れた人みたいに見えて、
どうなの?と思ったのです、自分で。
そう思ったのは、会社のトイレで、時すでに遅し。
結局一日スカートはき忘れた気分だったのよ。

2012/03/06 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん!!!(大爆笑)

夕方、食材の買い物に入ったスーパーで
ミニワンピに七分丈レギンスのお姉さんに遭遇したのですが、
買い物へ出かける直前に芽衣さんのコメント読んで散々笑い転げたばかりだったんで
もう・・・死ぬかと思った、笑いを堪え過ぎて(爆)

でも、もし太っちょな私が芽衣さんと同じ格好した日にゃ
お笑い女芸人さんみたくなっちゃいますよ~! どやさ、どやさ~♪

そうそう、レギンスで思い出しました。
私の友人が会社の人と数人で乳がん検診を受けた時のこと、
ワンピ+黒スパッツという服装で行ってしまった友人は、
看護師さんから"ワンピとブラジャー"だけ脱ぐようにと言われて
検診が終わるまで黒スパッツ一枚の、まるで「江頭2:50」みたいな姿を
同僚の前で晒す羽目に。もちろん同僚達は笑い死にしてたそうです。

スパッツとかレギンスとか、笑いの要素が満載で素敵なアイテムだわ(爆笑)

2012/03/07 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

