Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2012

だって可愛いんだもん!

うむ~・・・
007_20120318204604.jpg
つい少し前まで↑こんな感じで寝てたんですよ王子。
てか、これがいつものスタイルっつーか。

なのに、
一体どこがどうなってこんな格好になったのやら??
005_20120318204605.jpg
身体の半分がクッションからずり落ちてまして、更には
掛けていたモフモフ毛布も足元でグチャグチャ( ̄◇ ̄;

そして爆睡(笑)



お母さんとしては美味しい写真を戴きましたけどっ(*^-^*)vウフフ




illust-sinple18.jpg




同居の母が王子のことを『くぅは無芸大食』だと言うんです。
親が何にも教えないから何にも出来ないと。

いやいやいやいや、出来ます! 出来ますって!

「お座り」「待て」なんて得意です。但しご飯のとき限定で( ̄^ ̄;

「(こっちに)おいで」も出来ます。
但し・・・成功率が10~20%と極めて低い確率で。

「(おもちゃを)持って来い」に至っては
「さあお母さん!こっちで素敵な僕とおもちゃで遊びましょう♪♪」
・・・的な態度で自分は動かず親を動かすという離れ業を出してきます。

ね♪♪ 我が子は何も出来ない訳じゃない!



なんて、アホなことを言ってますが、
「しつけ」を無視している訳じゃないんですよ、これでも。
以前はしつけが全く出来ていない自分に無責任さを感じたりもしました。
しつけを怠ったばかりに我が子に苦しい想いをさせてるんじゃないか?と。
仔犬の頃にあまり外へ出さなかった為に「お外が怖い子」にしちゃいましたが、
その点はいつもいつも猛反省してます。反省しながらも、
少ししか歩いてくれない我が子を毎日「抱っこ」でお散歩してます(T▽T)

でもね~、
ウン●やオシッコをシーツにちゃんと出来ればそれでいいやって
そう思うことにしました。
あとは、せっかく生まれてきたんだからその時その瞬間を
思う存分お母さんと楽しもうよ!ってな気持ちで一緒に過ごしてます。

この小さな命を全力で抱きしめて愛しまくってやりますっ!!


重いっすかね? ヤバイっすかね?
ま、いっか~。
体重が重いついでに、生き方も重くしときます(笑)





br_decobanner_20101024212141_20120320144026.gif


- 4 Comments

芽衣  

負けるもんか!

うちの子たちなんか、お手と言えば顔を乗せ、お座りと言えば突進してくる芸達者だわよ!七助さんの親バカバンザイには闘志が湧くわ(笑)。そこにいるだけでいい。ワンコみたいに媚びたりしないでやりたいようにすればよくってよ?だわよ。ワンコみたいにじゃないならボクたちはなあに?と聞かれたら、君たちはへーちゃんでげんちゃんでみーちゃんで、それ以外のなにものでもない?日々わきあふれる愛に自分が溺れるバカ飼い主。狂犬病の予防接種はあっても、犬狂病のワクチンはないのよね~。あっても受けないけど(笑)。さあ!七助さん!木の芽時だわよ!私たちの季節だわ!

2012/03/21 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

参った!
レッツゴー三匹の芸達者ぶりには親バカバンザイの私も参りました!(>_<)
さすがは芽衣お母さんが育てた子供たちだわ~!(←スルーで・汗)

『媚びたりしないで』・・・んだ、んだ、まったくだ(^^)
どの飼い主さんも様々な形でワンコを育ててらっしゃる。
でも皆さんの根底には我が子への愛情がたっぷりと溢れているのがビシバシ感じられます。
だからどの子もみ~~~んなとっても良い顔をしている。
親が我が子を愛して愛して育ててるその形に間違いなんて無いんですよね。
どれもがみんなその子を大切に思う愛の形なんですね^^
(※虐待なんて卑劣な輩は"飼い主"に含まれません。また"人間"でもない!)

『わきあふれる愛に自分が溺れるバカ飼い主』・・・わはははは!(爆笑)
もうね~、私なんかすぐ溺れるんで酸素ボンベ背負って子育てしております(笑)
もしワクチンなんてあるのなら、脳天に一本いただきたいわ~( ̄m ̄*)

はい!芽衣さん!ついにやって来ましたね、木の芽時!
おっしゃー、ミニスカート♪ミニスカート♪(え?)
スカート履き忘れた人くらいに短いの履いて仙台へ行こうかなぁ~♪♪

2012/03/21 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

con spirito  

お久しぶりです

くぃちゃん
寝像良いですねー(笑)

早々、躾より
ただただ
元気でいてくれればよいですよねー

うちのポコは
チッコ出来ませんから(笑)
babyの時シートで出来てたのに
マーキング時代に突入したら
全く、シート無視(汗)
まっいいか、元気でいてくれれば
です(^^)

外ずら良いから
躾教室ではいい子です(笑)
家では、全くダメですが(笑)

2012/03/23 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

こんばんはー(*≧▽≦*)ノ

いつも寝てばかりのくぅは色んな寝相を披露してくれます(笑)
が、この時ばかりはホントに酷くて、
思わずオイオイとツッコミ入れちゃいましたよ(^m^*)

うふふふふ。
どこのお母さんも同じなんですね^^
しつけが大切なのは分かってるんですよ。
でもね、我が子が可愛すぎて「元気でいてくれるならそれでいい!」
なんて究極の親バカになっちゃうんですよね~♪

あらら~、
ポコ君、シート無視でチッコしちゃうんですか~?
躾教室でのキリッとイケメンのポコ君からはおよそ想像もつかないです(笑)
まぁ確かにね~、男の子はマーキングし始めると大変です。
我が家もシートの意味を成さないことが多かったな~。
今は足を上げてもチッコが遠くへ飛ばないように
シートの周りにバリケードされちゃってます(笑)


せっかく生まれてきた命。
縁あって我が家へやって来てくれた命。
一生懸命に守っていかなきゃ!って思います(*^-^*)v

2012/03/23 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

