Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


01 2012

チェリーブロッサム♪

怒ってますよ、王子が(笑)

003_20120401003413.jpg

娘の車に自分も一緒に乗って買い物へ行きたかったのに
見事に置いて行かれたもんで怒ってます(笑)(笑)



002_20120401003414.jpg
くぅちゃ~ん♪って呼んでも
ジロリと睨み返してくれます~アハハ(*´∀`*)>



うん、お母さんもユカちゃん(娘)も連れて行きたいんだけどね~。
お店の入り口に貼ってある
「ワンちゃんの顔にバッテンコ(×印)」のステッカーがある限り
キミ達ペットちゃんは入店禁止なのよ。

あのステッカーが無くなる日が来るように
飼い主としてのマナーをしっかりと守っていくからねっ!
お母さん、頑張るっっp(*`へ´*)q






sakura2_20120401173928.jpgsakura1_20120401173927.jpg





ここのとこポカポカ陽気が続いてまして、
つい数日前は3分咲きくらいだった桜が一気に開花しました。



近所の小学校の桜。
005_20120401174348.jpg

007_20120401174348.jpg



こちらは近所の公園の桜です。
012_20120401174346.jpg


↑この小学校の校庭に咲く桜はとても綺麗です。
子供達の元気な声がこの桜の木の肥料になってるかの如く
毎年、それはそれは見事な桜の花を咲かせます。

むかしむかしの大むかし、
真っ赤なランドセルを背負ってこの桜の下を何度も歩いてた私。
いつしか時は過ぎ母となった私は
我が子の手を引いて入学式へとこの桜の木の下を歩き、
今はそんな想い出を胸に小さなワンコと咲き誇る桜を見上げてます。



来年はどんな気持ちでこの桜を見上げてるだろう・・・



illust-haruiro-8.gif




で。

そんな綺麗に咲き誇る桜の下では
ビビリ王子がビビリまくってました(笑)


013_20120401174345.jpg

015_20120401174422.jpg

響き渡る子供の声が怖いみたいで
くぅ~って呼んでも全然こちらを見てくれません^^;


016_20120401174421.jpg
「くぅちゃん、抱っこ?」って声に
やっと振り返ってくれました(笑)

もちろん、この直後から家まで一度も歩かず
ず~~~~っと抱っこされてのお散歩でした。

嗚呼。。。(T▽T)





くぅを抱っこして歩いても疲れないスニーカーを購入したお母さんに
応援のポチ☆をお願いします(>_<)
br_decobanner_20101024212141_20120401183750.gif

- 2 Comments

芽衣  

おお~♪桜が咲いちょるばい~~!!
くぅ王子、お目目が確かにご不満を表していらっさりますね。
そうだわよ!!なんでしつけの出来てない鼻たらしのガキがOKで、
きれいでおとなしいワンコがだめなのさっ!!と思いますわよね。
でもまぁ、世の中ワンコ好きばかりじゃないのはわかるので、
仕方ない面もあるかなとは思うけど、
そのワンコ嫌いだって、子供嫌いだって(笑)
飼い主や親の行動や一言でだいぶ和らぐのも確かな話。
くぅ王子、提案でございますが、お散歩のときは、シッポをあげて、
お尻の梅の花も日光に当てると気持ちよぉござんすよ?

2012/04/02 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

わはは!
子供嫌いって点では、くぅと芽衣さんは意気投合しそうですね~(笑)
なんて言ってる私も、芽衣さんが言われる通りに
馬鹿な母親の行動や一言で子供嫌いに陥りそうですよ、ホント!!

最近の若い母親って、我が子の気持ちを尊重しすぎて
周りにどれだけ迷惑をかけているのかが全く見えてない。
「子供がお手伝いしたいって言うから、させてるんですよ私~立派でしょ?」
ってな気持ちにでもなっているのか、
大混雑しているスーパーでガキ子供にカートを押させるバカ母親。
あれ、どうにかならないでしょうかね~。
オバちゃん、無鉄砲に突進して来るカートに跳ねられそうになりましたよ(怒)
思わず母親に「危ない」って注意したら「はぁ??」ですって。
この女、馬鹿なんですかね、芽衣さん??

おっとっと、話しが違う方向へ行っちゃいましたね、すみません^^;

こんなふうに、しつけの成ってない親子でもお店に入れるんですから、
私達の可愛いワンコ達が可能になるのも時間の問題かもですよ!(違っ!)

芽衣さんにご心配いただいているくぅの「梅の花」ですが
せっかくの晴天だというのに今日も尻尾に隠れて日光浴が出来ませんでした。
このままじゃ、可愛い梅の花が枯れちゃいそう(>_<)
子供の居ない場所を急いで探さなくちゃ!! (え?)

2012/04/03 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

