Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


05 2012

フライングゲット♪

今、
YouTubeで謎だらけの歌手の動画が話題になってる!
ってニュースを見つけて早速YouTubeに行ってみました。





凄い!

AKB48が唄ったあの『フライングゲット』がカッコ良く聞こえる!

いやいや、
AKBが唄うより断然コチラの方が良い!
もしCD発売があるなら、買うかもです(笑)

実力ある歌手が唄うと同じ曲でも
こうも違うものか~と、オバちゃんビックリでした^^;




br_decobanner_20101024212141_20120401183750.gif

- 0 Comments

Leave a comment

