Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18 2012

なんか意味不明でスミマセン!

パソを置いてるデスクとその椅子の間には、

003_20120418183521.jpg



いつも王子が居る(笑)

006_20120418183518.jpg



つまりは、何が言いたいのかって

005_20120418183519.jpg

可愛いなぁ~・・・って言いたいだけ~(*´∀`*)> エヘヘ







futaba1_20120415170846.jpgfutaba1_20120415170846.jpgfutaba1_20120415170846.jpg







先日、旦那はんが
コンビニで美味しそうなケーキを見つけたから・・・と
買ってきてくれた。

洋梨タルト~~~~o((=^エ^=))o ドラエモーーン!

007_20120418183517.jpg


で、何が言いたいかって

008_20120418183516.jpg

洋梨タルトと、それに近づく王子が可愛くて
2度美味しい~~って言いたいだけ~~o(*^▽^*)o





我が子の自慢は毎回ですけど、何か? d( ̄^ ̄*)





futaba1_20120415170846.jpgfutaba1_20120415170846.jpg





自分のブログだから何を書いても自由なんですけど、
その内容が例え自分自身のこととはいえ、
ネット上となると、どうしても書けないことってありますよね。

実は私もあります。


このブログをもし友人知人に見られたら?
もし実の兄に見られたら?
もしご近所の誰かに見られたら?
(↑ご近所には大嫌いな主婦が居るから、特に嫌!)

そう考えると、どうしても書けないことがあるんです。


でも、

今、私が考えていること計画していることが
もし実現する日が来たら、絶対に書かせてもらいます。



その日が来るよう、今はただただ頑張ります!!


※なんか意味不明でスミマセン。 スルースルーでどうか一つ!







br_decobanner_20101024212141_20120401183750.gif

- 2 Comments

芽衣  

今日ね、会社近くで工事中だった食べ物屋さんの前に、お花が飾ってあったのよ。いよいよ開店なんだ~て思って入口のドア見たら、【ペット持込み禁止】て書いてあった。別にいいんだけど、持込みって何?命あるものをモノみたいな言い方すんなおるぁ~!やんのか?腹くくってかかって来いや!と思いました。一年一組 芽衣

2012/04/19 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

たいへんよくできました! はな丸~~!e-278


ペット持込み禁止だとーーー?ぁんだと、ゴルァ!!(怒)

客 「おい!ペット持込み禁止ってどういうことだ!!」
店長「はい、当店ではペットのお持込みはお断りさせて戴いてます(汗)」
客 「だからって"ペット持込み"なんて書き方するんじゃない!」
店長「あ・・・!も、申し訳ございません!早急に対処いたします!」
客 「うむ。この場合"ペットボトル持込み禁止"だろ!」
全員「そっちかい!!」


お後がよろしいようで・・・<(_ _*)>
ちゃちゃちゃんりんちゃんりんちゃんりん♪

いやでも、「持込み」とかって表現は
本当に命ある生き物に使っちゃ絶対にダメっすよね。
ある意味、コレ差別用語に当たりますよ!
もし、これがまかり通るのならば、
公共施設で親のしつけが全然なってないクソガキ子供を
堂々と暴れさせてるヤツらこそ「持込み禁止」を適用して欲しい!
と、思うのです。

先生~!常識の無い人間はペット以下だと思いまーす!

2012/04/19 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。