Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


20 2012

くぅが可愛すぎる件

最近のお気に入りの場所。
今日もパソデスクと椅子の間でくつろいでます。
008_20120420203855.jpg


くつろぎ過ぎて
デスクとごっつんこしながら爆睡。
003_20120420203859.jpg


王子~、痛くないかぁ~い?(笑)
004_20120420203858.jpg


ところで、

くぅの唯一偉いところが、
電気コードに全く興味ナシってところです♪
010_20120420203854.jpg
目と鼻の先にコードがあっても
ほ~らご覧の通り、ガジガジしません!( ̄^ ̄*)b


電気コードと言えば、
ワンちゃんのガジガジ被害で結構多いのが携帯充電用のコードだそうですが、
お陰で我が家は寿命を全うしてくれてます(笑)


でも~、
006_20120420203856.jpg
お洗濯したばかりの「もふもふ毛布」が大好きな王子は
すぐにもふもふ遊んでグチャグチャ~。ヨダレぐしょぐしょ~。

来冬まで仕舞おうと洗ったんだけど、
また洗い直しだyoーーー(ノД`)



illust-sunnydays12_20120420213641.jpg






ほんのちょっぴり良いところを持ちつつも、
う~ん・・・と唸る場面の比率がどうしても高い王子だけど、
結局のとこ本気で叱ったりするヤツなんか誰も居ない。
甘々なんですよ、みんな(笑)

仕方ないですよ。

くぅのどんなところでも全部ひっくるめて
家族全員、くぅのことが可愛くてどうしようもないんですよ^^;



illust-haruiro-3_20120420210948.jpg




br_decobanner_20101024212141_20120401183750.gif

- 4 Comments

芽衣  

くぅちゃんが可愛いすぎる件問題においては、
ついに次回の先進七カ国首脳会談における重要な議題となるって話を、
さっき新聞で読みました、ええ、読みましたとも!!
しかしながら、西の横綱がくぅちゃんだとして、東に構えるはレッツゴー三匹。
携帯の充電器、ウォークマンのイヤホン、パッチワークのベッドカバー、洋服のボタン、
母のありとあらゆる隙をつく鋭さで勝負をかけるとファイティングポーズです。
結局勝負は、母同士、どっちが溶けているかにかかって来る悪寒・・じゃなく予感。
おそらく同時に木の周りをぐるぐる回ってバターになってホットケーキになる運命。
しかもそれを誰も食わない・・・
ああ・・夜のカキコは詩人になるわぁ~~♪
以上、意味不明な言葉を残して、夢の国へとボクは旅立つ~~♪
どっちに向かうかわかんない列車で~~♪

2012/04/20 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

ニュースです。
先進七カ国首脳会談で重要な議題とされている「くぅが可愛すぎる」問題で
緊急事態が発生していると現地特派員から情報が入って参りました。
特派の情報によりますと、
西の横綱と東のレッツゴー三匹の両母親が我が子の可愛さを証明するべく
昨日未明、木の周りを高速で回転し始め、その際に出来たバターで
巨大ホットケーキを作りサミット会場の七カ国首脳に切り分けて
無理やり食べさせようとしている模様です。
各国の首脳は一切拒否しているそうですが、どちらの母親も引く様子がなく
首脳との睨み合いが現在も続いているとのことです。
以上、缶チューハイでほろ酔い状態の滝川ナナステルが
意味不明のニュースをお伝えしました・・(ц_ц*)

私も木綿のハンカチーフを噛みながら芽衣さんの後を追います!(>_<)


・・・・こんなコメレスでいいのか、私??!!
芽衣さん、ごめんなんさーーいっ!!

2012/04/22 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

芽衣  

ある意味、コメ荒らしの芽衣です。七助さんを妙なテンションに巻き込み、正常な精神状態ではコメ入れられない雰囲気にしてしまっているのでは‥‥。
みなさん、そんなことないんですよ。少なくとも、私は私は私は、普通の人です。七助さんは、お大事にしてください。木の芽時は暴走が止まらず、バターになりがちよね。くす。

2012/04/23 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

私と一緒に「爆笑レッドカーペット」を目指してくれないかな~芽衣さん('ー'*)
なんて思っちゃうくらいに、お話しててとっても楽しい方に出会うと
ついつい暴走してしまう遍歴を過去に持つ七助でございます。
(↑意外と事実だったりするらしい)

時々"脳内お花畑"とか、或いは"木の芽時"とご心配を戴くこともありますが、
その実態は、窓辺で小鳥さんたちと戯れたり、木陰のベンチに腰掛けて
一人静かに本を読みふけるのが大好きな普通のオバサン女性なんです。

ただ・・・面白いコメントを戴いたりなんかしちゃったりしますと
なんだかワクワクと楽しくなっちゃって、
普段が大人しく過している分、ちょっとだけ冒険したくなるんです。

芽衣さんにも「木の芽時?」ってご心配をお掛けしちゃったみたいでスミマセンです。
私は大丈夫ですよっ!うふふっ♪(きゅるんv-353v-353)

↑脳みそは"木の芽"時だけど、年齢は"薹(とう)"が立ちまくり~ってか!

・・・
お後がヨロシイようで・・・<(_ _*)>

※結局、何を言いたいかって、つまりは
「芽衣さん、大好きっ!」と言いたいのです。きゅるる~んv-353

2012/04/24 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

