スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛だけど頑張る!

最近、腰が痛いんです。

でも、その原因が分からなくて。
なのに痛いんですよ、腰が。

と思っていたら
分かりました!原因が!


王子のお気に入りの場所が原因でした。
008_20120424155304.jpg
パソデスクと椅子の間隔が
今までより"チワワ一匹分"遠くなってるのが
腰痛発生の原因かと思われます。

キーボードをカタカタやってると
何だかキツイなって感じていたんですよね~(ーー;



ね~ね~王子~、お願いがあるんだけど。
005_20120424155306.jpg
何ですか、お母さん?



あのさ~、
そこって、王子のお気に入りの場所なんだよね?
006_20120424155305.jpg
はい!ココは僕のお気に入りの場所です!
僕はお母さんの傍が大好きなんですよ♪(きゅるる~ん)




ぐはっ! 
王子のきゅるるんが、ままま眩しいっっ!


と言う訳で(どんな?)
もう暫く腰の痛みに耐えようと決心したお母さんなのでした。






yotuba1_20120424161438.jpg      yotuba1_20120424161438.jpg      yotuba1_20120424161438.jpg






少し前のお話ですが、
愛犬を膝の上に乗せて運転していた男性が
道交法違反で現行犯逮捕されたと、ニュースで見ました。

その男性が膝に乗せていた愛犬というのが
体長50cm、体高40cmのプードルだったらしく、
男性の前方の視野を妨げた状態で抱きかかえられるようにして
膝の上に乗っていたそうです。

最近、痛ましい交通事故が相次いで起こっています。

ほんのちょっとの甘い考えが重大な事故へと繋がります。

愛犬を乗せて一人で運転されてる飼い主の皆様、
どうか、どうか、お気を付け下さい!

我が家も気を引き締め直して参ります。





isu2_20120424155302.jpg





br_decobanner_20101024212141_20120424155303.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

七助さん・くぅちゃんe-266

いや~~昨日頂いたコメントにいたく感激した私です(笑

いや~~何か同じ匂いがしますね~~(笑
今度一杯やりましょうv-306
↑に上がって行ったらお住まいは福岡 ちと遠い!!
パソコン机の下我家とクリソツです
しかも今はあーちゃん&ゆきちゃまコンビがいます
動く度にほんと邪魔なんですよ
隙あらば膝にジャンピングするし効率悪し
でもねウルウルお目目で見つめられるとね(>。<)

気持ちが判るなぁ。。。





はやとうりさん♪

こんばんはー☆

ふぉっふぉっふぉっふぉ♪
同じ匂いがしますか、私と~。そうかそうですか~ふっふっふっふ・・・(←怖っ)

さぁ~、今夜も一緒に飲みましょうぞ! ちと距離が離れてますが、
そっちとこっちで(どっちや!)共に飲んで飲んで飲んで~~~
ハイボ~~~ル、うぉ~~~~いっ!(*≧∀≦*)ノ

いやでも、ホンマに一緒に飲みたいですね~♪♪
はやとうりさんのお料理を肴に・・・楽しいだろうなぁ・・・なんつって!(オイコラッ!)

おお!
パソコン机の下の状況もはやとうりさん宅と一緒ですか♪
しかもあーちゃん&ゆきちゃまのチワちゃんが2匹もっΣ( ̄◇ ̄;
一匹でも腰痛を起こしてるっていうのに、ジャンピングされた日にゃ、あーた・・・
ギクッ!とね、腰をね。やっちゃいそうですよ、オバサンは。

でも、うるうるお目々で全てサラッと許しちゃうんだろうな~
痛くても辛くても。ねぇ~(*´▽`*)>

実は我が家もパソコンデスクの下はワンコの巣穴。しかもパソコン椅子はへーたのお気に入り。どけてと言えず、さりとて抱っこして安眠を妨げるのも申し訳なく、結局脚立を持って来て、ケツいてえな~と思いながら更新作業。地球はワンコ中心で回り、そこで愛を叫ぶのです。なかなかワンコのやることにだめと言えず、全てを許す甘々飼い主だけど、運転中は後部座席は守ってます。ちなみに後部座席は人は乗れないワンコ様仕様(笑)。

芽衣ちゃん♪(〃▽〃)

こんばんはー☆

おお!
芽衣さん宅もパソデスクの下はワンコに占領されてますか!
って、椅子の上もへーちゃんお気に入りの場所にされてるって・・・
すごいジャンプ力だぜ、へーちゃん!(そこかぃ!)

地球はワンコ中心で回り、愛を叫ぶ!
うんうん、うんうん、その気持ち分かる、分かりますよ!
そんな激甘なお母さんでも、運転中の安全を守る為に
後部座席はワンコ様仕様!
よっ、飼い主の鏡!カッコイイぜ、芽衣ちゃん!゜ヽ(*´∀`)ノ゜

七ちゃん(オイ…)、拍手を送っちゃうっ d(≧ω≦*)。+゚


ちなみに我が家ですが、
くぅは車に乗るとソワソワと動き回ったり、歩行者に吠えたりと
とにかくジッとしてくれないので、同乗者が居ないと絶対に車には乗せません。
車もワンコ仕様を何も施していないし。

お互い、交通安全で参りましょう!

おはようございます♪

更新されていない記事にまたまた登場です
嫌味か!!(笑 いあいあ嫌味ではありませんよ~~やっぱ嫌味っぽいなぁ

やっぱりわんこ好きは手に負えませんなぁ
おっさん口調 おっさんですが(笑
七助さん 冷蔵庫&納戸の掃除しましょうよ
今の時期外すと出来ないよ(笑
夏は暑くて嫌だし年末なんて寒くて嫌じゃん!!
ハッパかけに来ました いらん世話!!
すんまっそん!!

はやとうりさん♪

こんにちはー♪(^◇^)ノ

わっはっはっは! 更新って何だっけ?ってくらい
忘れた頃にひょっこり更新されるブログです、ココ(笑)←笑うとこか?v-217
管理人は、コメントありがとー♪オッケー♪いいよー♪(ローラふうに)
ってな感じで、更新しないクセにコメントは嬉しいという我がままなヤツですので
どうぞ色んなご心配ご無用でガンガン突っ込んで戴ければ幸いでっす^^;

てか、
今日は朝から納戸・・・というかクローゼットを片付けておりました!
偉いっしょ?偉いっしょ?8(〃≧▽≦〃)8 褒めて褒めて~♪ コラッ
夏物を出したついでに仕方なくクローゼットの中身を
全部引っ張り出して掃除機掛けてピッカピカにしちゃいました。

連休中は出掛ける予定は無いので(ノД`)シクシク…冷蔵庫の片付けを致します!
ご心配いただいてありがとうです、はやとうりさんっ(愛)

で、
朝から頑張ったので本日の夕食作りはパス!
出前でピザでも食っときます!( ̄^ ̄*)ダメじゃん・・

いや~~突っ込んではみたものの気になり再三訪れていました
なら突っ込むなって!!
割に辛口なので時々言い過ぎたかなと反省する事
しばしばです 根は優しいのですよ ここ重要(笑
優しくない人は動物との暮らしは無理ですよねっ

えっ朝からクローゼットのお片づけを えらいじゃん!! えらいえらい!!
綺麗になると気分がいいでしょ 絶対いい!!
一人で納得(笑

いや~~冷蔵庫だけで一日掛りましたよ
大容量ですからね~~ ほっほっほ
反省材料山ほど見つかりました(>。<)

賢いと思っていたのですがねアホでした
まぁ無駄だらけ何としてでも使いますがね(笑
あっこれ内緒ね

はやとうりさん♪

愛ある方からの突っ込みなら
激辛でも中辛でも(カレーか!)全然オッケ~ですよっ^^
ワタクシ、基本的にラブ&ピースですので♪←ココ重要!テストに出します(笑)

えへっ、はやとうりさんに褒められちった~(嬉)
うんうん、クローゼットが綺麗になったら気分もスッキリです。
山積みのゴミ袋の処理が気になるところですが・・・(¬_¬;

はやとうり家の冷蔵庫はお話しから察するに相当の大きさかと・・・(汗)
もしかして業務用とか?って、まさかですよね^^;
我が家のはそう大きくないんですけど、
同居の母専用の冷蔵庫が別に1台あるんで片付けとなると
冷蔵庫2台分の気合い入れが必要になります。
特に問題なのが、母専用冷蔵庫。
捨てられない世代の人間ですので有り得ない物が出てくる恐れがあります。
いつだったか、物置から30年くらい前に製造されたと思われる
白桃の缶詰が発掘されたこともありました。
母が恐る恐る開けてみたら、白桃が黒桃になってたそうです( ̄□ ̄lll
てか、開けてみようと思ったその勇気の方が凄すぎるぜ、婆ちゃん!

きっと我が家は反省材料どころか、"ナニコレ珍百景"になるかと。
あ、これも内緒でお願いしときます( ̄m ̄*)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。