Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2008

健康が一番!

いたずらっ子
寒い寒い日も
くぅは温風ファンヒーターのお陰での~んびり。

こんな姿を見ると
お母さんはキミのことを
「なんて可愛いの!」って思うのです。

これさえ無ければ↓( ̄^ ̄;)
やっちゃったよ~
くぅのベッドの中敷きを引っ張り出してバラバラに。
テーブルに置いていたチラシもついでにやってくれました。

でも。
Zzzz
寝てる姿は
お母さんにとっては「天使」ちゃんなんですけど。

ホント、↓これさえ無ければ(`へ´)
ユカちゃんの靴下でしゅ
お洗濯カゴの縁にちょっと引っ掛けてた
お姉ちゃんのハイソックスを持って来ちゃって(怒)
もぉ~~!

「コラッ!」と叱っても
ご本人は「ん?何でしゅか、母しゃん?」と、すまし顔。
ぼくイケメ~ン!
すまし顔に弱いお母さんは(おい)
くぅのいたずらをすぐに許したりしてしまうんですが。

油断してたら・・・
どこから見つけ出してきたのか、
またチラシをバラバラに!
またやっちまったよ~
くぅーーーーーーっ!!!

でも、やっぱりくぅちゃんが一番かわいい
お母さんでした。
って!お洋服脱いでるしっ!!!
はい?


新しいPCが来まして。
設定も無事完了しまして(注:兄貴に丸投げ設定)
さあ、楽しむゾゾゾーーー!
と思った矢先、次男坊から風邪が回って来ました。
私が風邪を引く時はだいたい↑この経路でやって来ます。。。
もう
喉がヒリヒリチクチクと痛み、微熱で身体はダル重く、
なんともまぁ気持の悪い数日を過ごしてました。
微熱と喉の痛みくらいならPCくらいは出来るのですが(おい)
何が辛いって、風邪薬から来る眠気。
私にとっては睡眠薬くらいの威力でして、
今回も眠くて眠くて、どうしようもない状態でした。
でも、インフルエンザではないとお医者さんに言われて
それだけでもホッ♪
あ、お医者さんと言えば、
今年の春辺りから「動悸」が時々起るようになって。
それがここ最近かなり頻繁に感じられまして、
ちょっと心配だったんでそれも診てもらいました。

不整脈から来る動悸でした。

うむ。
この世に生を受けてから相当の歳月を越えてきたこの身体。
この先もずっと元気でいて欲しい為にも
もっと大切にしなきゃ・・って思いました。

さて、今日はお仕事は公休でお休み。
旦那さんが「カレーが食べたか~(by九州弁・笑)」って言うので
寒いけどちょっくらお買い物に行ってきます。チャリで(>_<)

- 6 Comments

こむぎん  

NoTitle

なははははv-266
かわいい盛りはイタズラ盛りでもありますよねv-238
うわぁ、またやられたv-12って思っても、寝顔だったりキョトンとした表情だったり、そんなくぅちゃんを見るとほわぁ~んとしちゃいますよねv-10

七助さん、体調大丈夫ですかv-237
風邪もそうですけど不整脈からの動悸。
気をつけて下さいねv-219

2008/12/20 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

七助  

こむぎんさん

もう日増しにイタズラが多くなって来て
仕事に行く時は
「ごみ箱よ~し!灰皿よ~し!紙くずよ~し!」等々
指さし確認が大変です(笑)
それでもやっぱり我が子は世界一可愛い!
にゃはは、すみません、バカ親でσ(^◇^;

体調、お気遣い頂いてありがとうございます。
なんだかまだ風邪が抜け切れて無いみたいで調子が今一で。。。
動悸は今のところ専門的な治療は必要ないそうですが
更年期の方向でその関係の漢方薬を処方してもらいました^^;
そんな体調が今いちの中、お仕事へ無理やり行ってるもので
こむぎんさん宅にお邪魔してもコメントも残せずにスミマセンです(>_<)

2008/12/21 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/22 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

芽衣  

NoTitle

お風邪の具合いかがですか~?
もう我が家は、いたずらとなると、とも、へーた、げんたが一致団結してやってくれますからね、もうさすがにちょっとやそっとじゃびっくりもしなくなりましたよ(笑)。派手にやられると「ずいぶんがんばったね~」って褒めたくなりますよ(爆)。くうちゃんもおかあさんにいっぱい褒めてもらってね~。

2008/12/22 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

七助  

鍵コメ07:39さま

お優しい言葉をありがとうございます(T^T)感涙
風邪はどうにかピークを越したみたいです^^
あとは鼻水ズルズルのみです。

はい、一日も早く完治して元気になります!
本当にいつもありがとうございます(多謝)

2008/12/22 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん

風邪、お気遣い戴いてありがとうございます。
やっとお薬を飲まなくていいくらいまでになりました。
ただ・・鼻水が~。。。
もうズルズルで、お化粧をして出勤しても
更衣室で既に鼻の周りだけスッピン状態です(T△T)
あと少し、頑張って完治いたします☆

あぁ~、芽衣さん宅はイタズラも我が家の3倍ですよね~。
くぅ一匹で↑このあり様だもんなぁ~。
その3倍じゃ、何もかも通り越して「ほ~、頑張ったね~」なんて
肝っ玉母さんが出来上がっちゃいますよね~^^;

うむ。
くぅのイタズラに今後の子育てをちょっと悩んでたんですが
芽衣さんのお言葉で楽になれました。ありがとうございます。
わんこのお母さん方と交流させてもらえて幸せだな~、私。

2008/12/22 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

