天下泰平王子

また更新をサボってしまった^^;


ちょっとね、ゴタゴタでイライラな日々に見舞われまして、
弁護士さんとこ行ったり、
ナンやカンやとゴチャゴチャやっとりました。
で、あと少しでとりあえず一段落ってことで
少し気持ちに余裕が出来てどうにか更新しております(* ̄▽ ̄*)v

↑詳しく書けなくて意味不明ですみません。
 でも、大したことじゃないので全然心配ご無用です。
 が、
 もし良かったらスルーして戴けると非常に助かります。
 どうかどうか宜しくお願い致します。









illust-sanpo-7_20120520183706.jpg








アレやコレやとバタバタしている最中に母の日を迎え、
旦那はんと次男坊から↓こんなん貰いました♪

005_20120520182148.jpg

次男坊は「お母さんありがとう」ってことで、
旦那はんは「母親を頑張ってくれてありがとう」
だそうです。

なんか照れるけど嬉しかった(*^-^*)♪




そして、この方はどんな時でも
天下泰平(笑)

012_20120520182147.jpg


 




※コメント欄、今回だけ閉じさせて下さいませ。
 すみません(>_<)




br_decobanner_20101024212908_20120429164036.gif

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle