Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


21 2012

健康王子と頭痛お母さん

先日、
バタバタな日々に見舞われてる最中に
初めてくぅの健康診断を受けて参りました。

002_20120520182149.jpg
色んな検査をされて怖かったけど、頑張りましたよ。


ホントに頑張ったよね~^^

あ、お母さんの腕に着いた無数の爪痕とか
ぜ~~んぜん気にしなくていいからね、王子!(#^ω^)ピキピキ



010_20120521180438.jpg
血液検査と心電図の結果はどちらも異常無し!
お腹の中にも寄生虫無し!で健康状態は良好とのこと。

獣医さんに「全て異常なし」と言って戴いて
それが何よりも嬉しいお母さんなのでした(*^-^*)v



くぅの心電図で波打つ心臓の波動さえ愛しく思えて
思わず涙したのは内緒です(笑)




illust-happydays-8.jpg




ここ2週間ほどのイライラの疲れが一気に出ちゃったのか
今日は持病の偏頭痛に襲われお昼過ぎまでダウンしておりました。
と同時に、
鳴りを潜めていたパニック症候群が再発しそうになってみたり。
頭痛の方は鎮痛剤でどうにか和らいだのですが、
もう家事は全部パスだー!と叫びつつ王子と二人でウダウダしてます(笑)


たまにはマックとコンビニ弁当で一日過ごしてもいいよね?

いいともー!(天の声)






すみませーん!
今回までコメ欄を閉じさせて下さーい(ノД`)
根性無しでホントすみませーーーん!



br_decobanner_20101024212908_20120429164036.gif
