Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


25 2012

平穏平和

シトシト雨で始まった本日。

窓を閉め切った部屋は外の音も遮断され
シンと静まりが広がる中、
庭の物に落ちる雨だれの音だけがただ響いてます。

パタンパタン、パタタンパタタン、タンタンタン・・・

規則正しくないのが自然って感じで
ついつい聞き入ってしまいます(笑)

ざわざわとした日々の後だけに
この静けさが心に染みます。

平穏な日常ほど有難いものは無いですよね、ホントに。






ame681_20120525174203.jpgame686_20120525174203.jpg






さて、

話題は我が家の王子様へ変わりますが。

004_20120525172551.jpg


え~、
先日も書かせてもらいましたが、
携帯充電器コード大好きっ子が多い中、
我が家はその辺の心配はお陰様でゼロなわけで。


こ~んな感じで↓
001_20120525172554.jpg

家の至る所に(それも床に)常時放置されてます^^;

002_20120525172553.jpg


電気コードはもちろん、ゴミ箱もドッグフードも
お菓子やパン類(人間用)をテーブルに放置して出掛けても
全く問題無しで居てくれるんです。

本当に手の掛からない良い子なんですよ。




ただ!




この王子。
003_20120525172552.jpg

全くお留守番が出来ませぇーーーん!(ノД`)


ざわざわな日々がピークを迎えた先日、
4時間ほど留守しなきゃいけなくて
王子が気になって仕方なかった私は用事を済ませるや否や
大慌てで帰宅したのですが・・・

004_20120525172550.jpg

怒ってます。
呼んでもシカトです王子(ーー;
床とカーペットと同一化してしまう程
微動だもせずにスネてます。


誰かこのアホ親子にお留守番の極意を教えてやって下さい!




ame681_20120525174203.jpg




br_decobanner_20101024212141_20120525182242.gif

- 0 Comments

Leave a comment

