頑張りまウィッシュ^^;

011.jpg
ふぅ~。
2008年も残すところあと3日となりました。

012.jpg
もう既にお正月休みに入ってらっしゃる方も多い中
ワタクシの勤務は31日までノンストップで続いてまして。
それも26日金曜日からノンストップで(ーー;

010.jpg
くぅ、ごめんね。
毎日一人ぼっちでお留守番ばかりさせちゃって。
お母さんがお仕事に出かけた後は
おそらく寂しい思いをさせてるんだろうなぁ~。

009.jpg
お母さんも可愛い可愛いキミと一緒に居たいんだけどね
パートタイマーな身分のお母さんは
上司に「出勤」と命令されれば
悲しいかなそれに従わなければならないのさ。

その代り
お正月は三連休できるんで
一日中、一緒に居ようね♪



と言う訳で
数あるチェーン店の中でも
超多忙店で働く七助でして。
そんな我が店舗も大晦日に向けて
怒涛の日々の最中でございます。
お正月用品が所狭しと並ぶ店内ではお客さんで溢れ
その売り場を支えるバックヤードでは誰もが走り回って
まるで戦場のような絵図となっております。
「ごめん、公休返上で出勤して!」と上司の言葉を
当てにされてるとプラスに解釈して有難く戴いたものの
正直年齢的にやはり身体が軽く悲鳴を上げたりしてまして。
でも、頑張る!
えぇ、あと3日程だもん、耐えてみせます!

おぉ。
もうこんな時間だ。
とっとと寝ます。

お休みなさウィッシュ(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

七助さ~ん、おつかれさまです~。今の世の中、働ける場所があるってことに感謝しなくちゃと思いつつ、やっぱりくたびれますよね。
くうちゃん、ちゃんといいこでお留守番してますよ♪ちゃんとおかあさんの大変さ、わかってくれてますよ~・・・と我が家に子たちにも思いたい私(笑)

わぁ、ギリギリまでお仕事なんですね、お疲れ様です!!
くぅちゃんも、ちゃんとわかってくれてますよ^^
だからこんなにかわいい寝顔で待ってるんですよねv-10
七助さん、お体に気をつけて、年末まで突っ走って下さいねv-218

Re: タイトルなし

芽衣さん
コメレス遅くなってスミマセン(>_<)

そうですよね。確かにこの不景気の寒風吹きすさぶ中で
働かせて戴ける場所があるだけでも有難く思わなきゃだけど、
さすがに年末の忙しい最中の連勤はきつかったです。
もう仕事場の若いお兄さん達に弱音吐きまくりでした(´へ`*)

でもでも、お家でお留守番をしてるくぅを想いながら
弱音吐きながらもお母さんは頑張りました。
その忙しさもピークの今日、さすがに燃え尽きて帰って参りました。
明日(正確には今日ですね^^;)から3連休!!
寝るぞ~~~~っ!(オイッ!)

Re: タイトルなし

こむぎんさん
コメレス遅くなってスミマセン(>_<)

年末の買い物客でごった返す仕事場で
大晦日の31日のそれも閉店の午後8時まで頑張って参りました。
もう燃え尽きちゃって、先ほどまで抜け殻状態でした(=_=;
くぅも、いつもは私が帰宅すると跳ね回って喜ぶのに
今夜はなぜかお気に入りのクッションの上にチョコンと座って
しっぽを振るだけ。
あら、私が疲れてるのを察してのことかと感激してたら
お腹キュルルになっちゃってました(ーー;
う~ん、寂しかったのかなぁ~??

と、まぁ、
何はともあれ年末までの勤務を無事にクリアいたしました。
お気遣いありがとうございます^^
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle