Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


03 2012

九州北部で怒りを叫ぶ!

誰かーーーっ!

腕の良いトリマーさんを教えて下さーい!(T◇T)



先月、
かれこれ一年以上通っているワンコ美容室で
くぅの部分カットとシャンプーをお願いしました。

くぅの予約を入れた日が超忙しい日だったらしく
受付もトリミングルームもバタバタしてましてね。

こりゃ、かなり待たされるな・・と思いきや、
ビックリするくらい早く仕上がりました。

で、仕上がりの酷さにまたビックリ!

爪切りが全然ダメで、私の腕はくぅの爪跡だらけで所々で出血も。
部分カットは切り残しが目立ってるし
なんと言っても生乾きの状態で返されました。


お店に引き返そうにも他の用事が入ってたんで時間の余裕が無く
渋々連れて帰りました。

で、シャンプーしてから約一ヶ月経つんですが、
生乾きで渡されてしまった為、現在も毛が変テコに跳ねてて
手入れゼロのボサボサ犬みたくなってます。

001_20120603162609.jpg

003_20120603162607.jpg

シャンプーとカットをド素人が担当したんですかね?(怒)

プロとして仕事をしているのなら
仕事にもワンコにも愛情と責任をしっかりと持つべき!
それがプロってもんじゃないの?!


久留米市のトリマーさん、しっかりせぇーーよ!



大阪の shiycoさんを 是非とも見習って欲しい・・・



br_decobanner_20101024212141_20120525182242.gif

- 0 Comments

Leave a comment

