はーい、オッケー♪

本日の記事は超私信となっております。
大変申し訳ありません。


仙台の芽衣さぁーーんっ!

これがローラの「はーい、オッケー♪」っす。

とくとご覧あれ♪

※動画の音量設定が大き目になっている模様です。
 ご覧になる前にPCのボリューム等のご確認をお願いします^^;






これが現代のローラっすよー(笑)
大草原の小さな家のローラ・インガルスと大違いっしょ?


ネタ切れ中につき
アホな更新で大変申し訳ありませんでした。


br_decobanner_20101024212141_20120525182242.gif

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

本日はフルネームで登場です

私の中でのローラと言えば、そばかす顔に三つ編みのローラ、もしくは、トイケネルのカニンヘンダックス御大ローラ、もしくは傷だらけのローラ、後光はオーラ、テニスコートをならすのはローラー、皮を剥くのはピーラー、祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイピーヒャララー
しかしなに?この子の落ち着きのないことっ!!(笑)
勉強になりました、今度会社でやってみます

浦島芽衣さま♪

わぉ!
この度はフルネームでのコメント、ありがとうございます(笑)

そうそう、ローラと聞いて真っ先に頭に浮かぶのは
やはり傷だらけのローラまたは大草原のローラ、
炭酸飲料はコーラ、エジプトのミーラ、まつ毛きゅるるんビューラー、
価格交渉人はバイヤー、クララの家庭教師はロッテンマイヤー、
謹賀新年ハッピーニューイヤー!!

・・・・
・・・・・・
ローラと全然関係なくなっちゃってるし(--;


さて、本題。
このローラって子、バラエティー番組でよく見かけるんですが、
落ち着きの無い喋りの上に、自分が興味の無いものに対しては
「ん~、わかんな~い♪」ってコメントで許されるからビックリ。
この程度でテレビに出られるんだ、今は・・とオバちゃんウンザリしております。

うん、一度会社でやってみるのも面白いかも^^
楽勝な作業は「はーい、オッケー、いいよー♪」で、
面倒くさい作業は「ん~、わかんな~い♪」で済ませる(笑)
って、仕事場でこんなことやってたら即刻クビっすよね。
失礼いたしました。

テヘペロ~(*^◇^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle