お外が恋しひ

梅雨真っ盛り。

てか、いくら梅雨とはいえ、
降りすぎなんですけどー!(怒)

やっとお散歩が楽しくなってきた王子も私も
お外へ行けなくて腐っちゃいそうですよ。


一昨日も雨。
001_20120630202323.jpg



昨日も雨。
011_20120630202322.jpg



雨。
012_20120630202041.jpg



雨。
014_20120630202039.jpg



お洗濯物の上に乗って神様に訴えても・・・
雨。

022_20120630202324.jpg


お母さん!
005_20120630202043.jpg
お外の雨をなんとかして下さい!


おぉ、目が怒ってますな、王子(笑)

王子の為なら、お母さん何でもするんだけど
お天気ばかりはね~、どうにもならんのだよ。

つか、そんなパワー持ってたら世界を回って
めちゃくちゃ荒稼ぎしちゃうぜ~♪
ワイルドだろぉ~?(笑)←流行語を使いたいらしい


それにしてもよく降るよね~。

早く梅雨が明けないかな~、ね、くぅちゃん。






ame681_20120706154020.jpgame686_20120706154020.jpg





この歳になると
鬱陶しい時期はどうもイケマセン。
体調不良の倍率がドドーーーン!とUPしてしまいます(ーー;

体調不良の倍率が上がると
どうしても更年期の諸症状が酷くなるシステムのようで。
いやもうね、辛いです。
夜はお薬の力を借りなきゃ眠れなくて・・・トホホ~
正直、生きてること自体が辛く感じてしまう。

こんな状態なんで頭がボ~ッとしちゃってて
ブログ更新したくても思うように出来やしない。
大好きなお友達ブログさんでコメント残したくても
言葉が頭の中でとっ散らかっちゃって文章が組み立てられない。
応援ポチ☆だけ残して帰る始末。

何卒お許し下せぇー、姐さん方!(←誰?)
梅雨が明ければ元の アホな 元気なオバさんに戻りますので!

それまで頑張って頑張って頑張って、
一生懸命に日々を過ごして参ります。イェイ☆




br_decobanner_20101024212141_20120706182915.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

避梅雨に仙台にいらっしゃいます?
つっても昨日から仙台もお空に穴空いたような雨ですが(笑)。昨日は出勤時は晴れていて、帰り土砂降り。パンツまでびしょ濡れでチャリンコで帰りました。待ってろよー!レッツゴー四匹ー!キーコーキーコー!気合と足が一致せず。自転車のスペックにも限界あり。電動自転車欲しいな〜。運動した分食欲ありすぎて困るのよ。
七助さんは、今自分を労わる季節なのですよ。季節は必ず移り変わります。負けたら負けたら負けたら、負けだぞー!ヒボタンお七は負けない女。

芽衣芽衣芽衣ちゃん♪

わお、パンツまでびしょ濡れな土砂降りの中の帰宅、お疲れ様っす!
梅雨の最中の青空に騙されるな!だそうですわよ。
お気をつけあそばせ、お嬢様♪
でも、水も滴るイイ女の芽衣さん、見たかったかも~^^;

体調、ご心配いただきありがとうございます。
今回ばかりはどうにも、心の状態を立て直せなくて自分でも嫌になります。
今朝もね、庭のサンダルに小さなカマキリがくっ付いてたみたいで、
居るとは知らずにそれを踏ん付けちゃってね・・・
中途半端にダメージ与えたから、いつまでも弱々しく苦しんでて(T◇T)
それが可哀想で可哀想で、暫く凹んでしまう有様。

もうここは一つ!
芽衣さんが仰る通り、今は心に逆らわず労わろうと思います。うん。

緋牡丹お七は負けないっす!気持ちを強く持って参ります!
(↑非ボタンと一発変換される私のパソコンって・・汗)

余談ですが、「変換」で思い出しました。
我がパソコンの変換が面白いんです。
お菓子と変換したいのに「犯し」、体調→隊長、私→渡し、
で、一番爆笑したのが、心配ご無用→心配ゴム用。
パソコンも飼い主に似るのかな~?(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle