Happy Love Days

ARTICLE PAGE

01 2009

謹賀新年

あけましておめでとうございます

007_20090101020725.jpg
年明け早々にセクシーショットで失礼( ̄m ̄*)

008_20090101020745.jpg
すみません、もう一枚このバカ親にお付き合いを(´▽`*)>

なんてバカ親を炸裂させてる場合じゃなかった。。。
実は大晦日の夜からちょっとお腹キュルルになっちゃいました。
011_20090101020816.jpg
いつもなら私がお仕事から帰宅すると
そこら辺を跳ねまわって全身で喜んでくれるんですが
今夜はお気に入りのクッションの上でしっぽを振るばかり。
疲れた私を察してのことかとちょっと感激してたんですが
私より先に帰宅してた旦那さんから下痢気味だと聞き
この大人しさを納得。
ちょっと心配してたら私の所へトコトコとやってきて膝にチョコン。
と次の瞬間、私のGパンに「ゲロロ~」とリバース。。。∑( ̄◇ ̄lll
洗面所でGパン洗ってたら同居の母が
私が仕事に行ってる間に珍しく「クンクン」悲しそうな声を出してて
その声がとっても可哀想だったんで食パンを1枚あげた・・・と。
それもお豆さんが混ぜ込んである食パンだったそうで。
いやいやいやいや、おばあちゃん!ちょっと待ってよ!
そんな大量のパンをくぅに食べさせたことないんだけど~!
ってか、可哀想だからってなんで食べ物をあげるのさ!
人間の孫と違うんだよーー、もう!
と、とにかく、お腹キュルルとリバースの原因は判明しました。
う~ん、お腹大丈夫かなぁ~??ごめんね、守って上げれなくて(T△T)
朝にはキュルルが良くなってますよ~に(≧人≦;)


と、くぅのキュルルで大騒ぎの中2008年が暮れて行き、、、

新しい年2009年が明けました。
昨年は素敵なチワワんママさん方に出会い
そしてそれぞれのお宅でこれまた素敵なお仲間方の
楽しいお話しを拝見させて戴いたりと、
小さな小さなくぅが私に大きな「素敵」を運んでくれました。

今年もくぅというチワワんを通して
沢山の「素敵」に出会えたらいいなぁ~なんて思いながら
日々わんこと共にルンルン♪と楽しく歩んで参ります。

この母とくぅを今年もどうかよろしくお願い致します。

6 Comments

こむぎん  

あけましておめでとうございますv-10
ありゃりゃ?!くぅちゃん、お腹キュルルですかv-12
今朝はどうですか?!治ってるといいなぁ…。
今年もかわいいくうちゃんに癒されに伺いますね、どうぞよろしくお願い致しますv-238

2009/01/01 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

七助  

Re: タイトルなし

こむぎんさん
あけましておめでとうございますぅ~(*^◇^*)ノ
昨夜からのお腹キュルルですが
夕方やっとドッグフードを食べてくれました。
その後のウン●も大丈夫みたいだし
いつものようにコロコロと遊んでくれてるんで
どうにか病院行きだけは免れたみたいです。
昨夜は「元日から診てくれる動物病院って無いよね~」
「明日も一日具合が悪かったらどうしよう」なんて
もう主人とかなり心配しました。
ご心配戴いてありがとうございます、こむぎんさん。

こんなふうに何もかもが初体験なチワワん母親一年生の私ですが
今年もどうか宜しくお願い致しますです~~。

2009/01/01 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

芽衣  

あけましておめでとうございます^^。
あら~おなかきゅるきゅる可哀想だったねぇ。
我が家では、そんな時のために、「ビオフェルミン」の粉末を用意してて、危ないな~と思うと、早めに少しなめさせてますよ。病院で処方される整腸剤も、ビオフェルミンだったりするらしいです。今年も、七助さんファミリーに、健康と幸せのシャワーがいっぱい降り注ぎますように♪今年もよろしくお願いしますね~。
くぅちゃん、へーたげんたと一緒に大きくなろうね~~。

2009/01/03 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)ノシ
おおっ!!ビオフェルミン!!
ワンちゃんにもOKなんですね。
そういやお婆ちゃんの部屋で見掛けました、ビオフェルミン♪
って、今確認してみたら・・・錠剤でした(>_<)
早速、粉末を買いに行って参ります。
いつも教えて戴いてありがとうございます(’‐’*)
今年もこの新米チワワんママと箱入りチワワんを
何卒よろしくお願い致しますぅ~~<(_ _*)>

2009/01/04 (Sun) 14:46 | EDIT | REPLY |   

芽衣  

七助さ~ん、お元気ですか~?
お忙しいですか~?
おからだが元気ならよいのです~。
くう~ちゃ~~んも元気かな~~???

2009/01/14 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さ~ん(T△T)
レスがすっかり遅くなりましてすみませぇぇーーん(>_<)

もう・・・ホントに何だかもう・・・
どうも更年期みたいで突如精神的に落ちてしまって。
頑張って自分をコントロールしようとしたんですが
それがいけなかったのか
また不整脈からの動悸がバンバン起こり始めましてね。
で、
とにかく何も考えずに静かに症状が落ち着くのを待とうと
淡々と日々を過ごしていました。
そんな中でも我が家のくぅはもちろんですが、
芽衣さん宅と小麦さん宅のチワワちゃん達を見る度に
ヘラヘラ~と笑顔をもらったりしてました^^

更新がずっと滞っててご心配をお掛けしてすみません。
でもコメント下さってとっても嬉しかったです(T^T)

あ。くぅですが、
時々変な物を拾い食いして叱られる困ったちゃんですが
毎日元気にコロコロとよく遊んでくれてます^^;
また楽しく更新して参りますので
よかったら是非お立ちより下さい。
くぅも私もとっても喜びます(*^-^*)v

2009/01/16 (Fri) 03:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment