なんで2個なん??

今朝方から
猛烈な雨に見舞われてる福岡です。

頭上では雷様が
長い時間、居座ってくれました。

雷の音が大嫌いな王子は、ほれこの通り、
ソファーの足元に避難(笑)

011_20120713171740.jpg
怖くなんかありませんよ。
ゴロゴロがうるさいだけです。






こちらの番組では
画面上に常時大雨の情報がずっと表示されてました。
(↓画面の青い部分です)
007_20120713171741.jpg



現在はようやく小康状態になってますが
大雨を降らせた梅雨前線がまだ九州近くに居座っている模様で、
警戒が続きそうです。


豪雨と雷で疲れて爆睡中(笑)
003_20120713171742.jpg
zzz...




ここのとこ、やたらと想定外が多過ぎる日本。
もうそろそろ、良い方の想定外をお願いしたいものです。







illust-raineyday6.jpg






ところで、

くぅのベッドを新調しました。
014_20120713204945.jpg
これリバーシブルになってて
花柄の方が綿素材で夏向き、
オレンジ色の方はフリースで冬向き。

ちょっと神経質なとこがある王子ですが
即ねんねんしてくれました。


が、


実はコレ、




同じものの色違いがもう1個あるんだな~^^;


016_20120713204944.jpg


パソデスクの私の足元に1個、
寝るときお布団のところにもう1個、
と思って2個注文したんですが、
これ、よ~~~く考えてみれば、
1個を両方の場所で臨機応変に使えばいいって話ですよね。

届いてからそのことに気付くアホな私。



012_20120713204946.jpg
何やってるんですか、お母さん(呆)


ホント、何やってるんだろうね~。
王子がうんP失敗するのと同じくらい、何やってるんだろうね~。
(↑身体はペットシーツ上、お尻は枠外にはみ出てるという失敗)





br_decobanner_20101024212141_20120706182915.gif



お母さん、
ある人物の性格が全くもって理解できなくて
猛烈に悪態をつきそうになってたんですが
王子の新しいベッドの注文がアホ過ぎて自分でも笑ってしまって
そいつの事なんかもうどうでも良くなってしまいました(笑)

馬鹿な奴は、虫、無視、サナダ虫!(←どんだけ・汗)
どっか行けっっ!! シッシ!

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

七助さん、被害はないですか??
かなりの豪雨であちこちで崖崩れや川の氾濫。
私の実家は農家なので、この時期の雨はとても大切なのですが、いくらなんでもこの雨は・・・。

まぁ!! くぅ王子の寝姿のかわいらしいこと♪♪
新しいベッドでスヤスヤご就寝ですね^^

こむぎんさん♪

こんばんはー、お返事、大変遅くなってすみません!(>_<)

土曜日の集中豪雨、物凄かったです。
お陰様で自宅は全然平気でしたが、主人が経営するお店の方が
雨漏りが原因で漏電してたらしく停電になってしまって大変でした。
幸い業者が迅速に対応してくれて停電はすぐに復旧。
漏電も解決して夜は無事にお客様を迎えることができました。
いやもう、火事という最悪な事態にならなくて良かったです。

ご心配いただいてありがとうございます、こむぎんさん!


くぅはご存知の通り、ビビリな上に神経質なところが若干ありまして、
新しい物に対しては馴染むまでに結構な時間がかかってしまうんですが、
この新しいベッドは即行でねんねんしてくれました(笑)

さて、もう一つのベッドはどうしようかしら?と
只今、思案中です^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle