Happy Love Days

ARTICLE PAGE

16 2012

自信喪失

昨日(8月15日)の夕方、突然くぅが嘔吐。
その直後からぐったり。

熱中症以来、お散歩や外出は控えて
殆どお部屋で安静にさせているのに何故?!

この日は病院もお盆休み。

お母さん、またまたパニック。



神様にお願いしました。
私の寿命をくぅにお与え下さい!と。

願いを神様が本当に叶えて下さったのか、
くぅの体調がスッと戻ったからビックリ。

夜にはいつもの愛くるしい表情を見せてくれました。

うん。
くぅが長生きしてくれるなら私の寿命なんかどうでもいいや。

神様、ありがとうございます。



004_20120816024146.jpg



現在、真夜中(8月16日)の3時過ぎ。
ずっとくぅの様子を見てますが
今のところ異常なし。

先ほどから、へそ天で爆睡してくれてます。 
はぁー良かった。


だけど。

だけどね、
今回ばかりはさすがの私もちょっと色々と考えてしまいます。

チワワ一匹上手に育てられないヤツが
ブログでワンコを可愛い可愛いって言ってる場合じゃない。

自分じゃ一生懸命に育ててるつもりでも
実際はすぐに具合を悪くしてしまう。
恐らく間違いだらけの育て方をしているんだろう。


ごめんね、こんなお母さんで。





※すみません、今回はコメ欄を閉じさせて下さいませ。

br_decobanner_20101024212141_20120726135838.gif