Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


18 2012

可愛い我が子

王子、体調不良が続いております。

16日付けの記事をアップした数時間後、
2回も嘔吐してしまいました。
それも2回目の嘔吐の際、吐瀉物の中に血液が混ざってました。

診察の結果、胃の粘膜がかなり荒れているとのこと。
お薬のお陰でどうにか嘔吐も止まってくれてホッ・・・。
が、
ホッと安堵した途端、

今度は目の淵や口の周り、そして耳の中が真っ赤に(T△T)

006_20120818021209.jpg


またもや病院へ・・・

診察の結果、アレルギーと言われました。
それも原因不明。

014_20120818021206.jpg

特に耳の中が痒いみたいで、
ずっと頭をプルプルと振ってます。

010_20120818021208.jpg

痒いね、くぅちゃん。

痒いの痒いの(本気で)飛んで行けーーーっ!(T◇T)





illust-sunnydays9_20120818021704.jpg




くぅはとても体が弱い子です。
他のチワちゃんには平気なことでも我が子には無理な場合が多いです。

だけど、くぅが我が家へやって来たことを
私は一度も後悔したことなんかありません。

例えこの子が先天的な病気を抱えていようが
今後どんな障害を発症しようが、愛する気持ちに微塵の狂いも無いと
自信を持って断言できます。

それほどくぅが可愛くて可愛くて仕方ありません。


可愛くて仕方ないから
出来ることなら私が代わってあげたいとついつい考えてしまいます。


でも、出来ないことをグズグズ考えてても仕方ありません。
代わってあげたいという気持ちを
この先、くぅが健康に過ごして欲しいと願う"力"に変えて
精進して参ります!

まずは食生活の改善だぁーーーーっ!!





br_decobanner_20101024212141_20120818024739.gif
