スポンサーサイト


ヤギミルクでメェ~メェ~

体調不良が長かった為か
ちょっぴりお痩せになった王子。

いつも使っている首輪が
スルスルゆるゆるになっちゃいました。

お母さんの腹に蓄積されたお肉を分けてあげたいyo~!

002_20120914221125.jpg
お母さん、今日はカボチャが食べたいです。


ふむふむ、食欲旺盛なのは良いことです。
よし、分かった♪
ほんじゃ今日はヤギミルクでカボチャのシチューじゃ~♪


ということで
本日のメニューはカボチャ、ブロッコリー、ターキー(お肉)を
ヤギミルクでシチュー風に仕上げました。


ふがふがと鼻息も荒く見事に完食!
(あっという間に完食した為、写真がありません)
004_20120914221124.jpg
げふ~・・・
はぁ~食った食った~




ヤギミルクでシチューを作ったと母に自慢げに話したら
おや、くぅちゃんは犬のお母さんのお乳を殆ど飲んでないから
今頃ヤギのお乳を貰ってるのかぃ?(笑)
ほんじゃ、その内ワンワンじゃなくてメェ~メェ~鳴き始めるかもね(笑)
なんて言われました。

メェ~メェ~・・・・かぁ・・・(’_’*)

ふむふむ、それも可愛いよな~♪♪

ほれ、くぅちゃんメェ~メェ~鳴いてみせて~!
007_20120914221124.jpg
お母さんは馬鹿ですか?





illust-sinple2-1_20120917011427.jpg




先日、心の友から毛艶が良くなってるなんて
嬉しいことを言ってもらいました(*^-^*)v

そりゃあもうね~、
舐めまわして撫で回して育ててますからね~。
お母さんから出る脂でテッカテカのツッヤツヤになってるんですよ~っ♪♪
(※正解:アミノサプリのお陰です。)




我が家には伯母達がよく遊びに来ます。
そしてそれぞれがくぅを見ながら「くぅは幸せ者だ」と口々に言います。
家族みんながくぅにいつも笑顔を向けているから、だから幸せ者だと。

確かに私たち家族はくぅにいつも笑顔で話しかけてます。
努めて笑顔を作ってるのではなく、くぅを見ると誰もが自然と笑顔になるんです。

もし・・・くぅが私達との生活を幸せだって感じてくれてるのなら
私の方こそこれ以上の幸せはありません。



くぅちゃん、キミは今しあわせかい?・・・



illust-happydays-8_20120917023923.jpg








br_decobanner_20101024212141_20120818024739.gif

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

七助さん
ご無沙汰してしまいました
くぅちゃん
快復嬉しいですね
どんなに心配なさったことでしょう
他人事ではありません
本当に
健康でいてくれたら、何も望みませんよね
分かります
本当に良かったですね
私も、ワンコに感謝の日々です

また半分でコメント消えやしないか、ドキドキの芽衣ですよ。
おのずとコメント内容も慎重になるってもんです。
ワンコは、一緒に暮らす家族を幸せにするのがこの世に遣わされた役目です。その相手に巡り会えるかどうかで、その子が幸せかどうかが決まるのです。だから今、七助さんが幸せならば、間違いなくくぅちゃんも幸せ。七助さんの手が、油分も水分もなくして、アカギレだらけになるくらい、いっぱい撫でてるんだもんね。ちなみに、ヤギの鳴き声は、メエメエじゃなく、メイメイでね?(笑)

ご無沙汰してます。

くぅちゃんのことが気になって
頻繁に遊びに来てたのですが
しばらく来ないうちに
すっかり元気になったようで
よかったですー!!


写真の表情も、やっぱ違いますよ。
活き活きしているのが伝わってきます!


七助さんの、愛情たっぷり手作りご飯も
いっぱい食べているようで、なにより。

足りなければ、私のおなかのお肉もあげるよ?
くぅちゃん。(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
