Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2012

介護生活スタート(ノД`)

同居の母が突然高熱を出して寝込んでしまいました。

どうにか高熱は下がり始めてますが
高齢者の為、高熱で母の体力は一気に奪われてしまい
現在、介助無しでは動けない状態です。

こんなに突然、母の介護生活が始まるなんて
正直、心の準備がまだ出来てなくて
何もかもが、とにかく必死です。


下の記事↓にコメント下さった
con spiritoさん、メイメイ芽衣さん(笑)、オレンジさん、
いつもありがとうございます。

ご覧の通りの有様ですのでお返事がなかなか出来なくて申し訳ありません。
落ち着き次第、お返事の方をさせて戴きますので
今しばらくお待ち下さいませ<(_ _*)>


あ、
くぅは元気です。(私ももちろん元気です^^)

ただ、私の様子がいつもと全く違うので
戸惑いつつも一生懸命に理解しようと頑張ってくれてます。
004_20120920170744.jpg
でも・・・ちょっぴり不安なのかな~?
私から片時も離れてくれません(>_<)

だから私も、
とびっきりの笑顔でくぅに話しかけてます(*≧▽≦*)


頑張りますよー!


- 3 Comments

迷じゃなく芽衣  

ただいま、芽衣牧場地方、すんごい強風が吹き荒れてます!台風通過中です。口と尻は軽いけど、腰の重さで何とか飛ばされずに踏みとどまってますよ。やがては台風一過の青空が。七助さんの毎日を、台風一家の芽衣牧場一同が応援してます。

2012/09/30 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

kimama  

お母上、早く良くなられますように。

2012/10/09 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

conspirito  

七助さまもご自愛下さいね
介護は
つい、身内のものは頑張りすぎてしまうものです
でも、それは間違いだと気付きました
自分を大切に、自分の健康があってこその
介護です
在宅介護15年やってきた私の結論です
どうか、ご自愛しつつ・・・

お母様の快復心から祈っております

2012/10/19 (Fri) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

