スポンサーサイト


ヨロヨロ、ボロボロ、トホホのホ(´へ`)

2009-007.jpg
コソ泥くぅ、逃走中!

012.jpg
普段は大人しくて可愛いくぅなのに。
(※盲目バカ親炸裂中^^;)


2009-006.jpg
この日ばかりは
菓子パンをゲットして逃げ隠れる
逃走犯!

この直後くぅの身柄は確保いたしました!∠( ̄‥ ̄)
が、
盗られた菓子パンは既に胃袋に消えておりました。


そして。

2009-010.jpg
菓子パンをゲットしたくぅは
ご満悦で爆睡でした。
変てこな体勢ですが(笑)

2009-011.jpg
ちっちゃい後ろ足を可愛く揃えたりして。
こんな事してくれたら
万年盲目ビジョン炸裂のお母さんは
もうメロメロでございますヾ(〃´∀`〃)>ニヘラ~



久々の更新です^^;

年末の連勤疲れや、
次男坊の冬休みとお正月休みに覚えた「ぐうたら」やら、
悪い習慣を覚えた身体がとうとう悲鳴を上げました(>_<)
更年期の不安定な体調に加えて
先日激しい胃痙攣(2度目)を起こしちゃいまして。
以来、どうも具合がよろしくない。

もう歳なんだってのは十重承知しているのですが
改めて無理のきかない年齢に達してるのを痛感。
普通の主婦に戻りたいと思う反面、
仕事場での刺激があるからこそ乗り越えられる現実もあったりして。
でも、春までに何らかの決断をしなきゃなぁ~とか考える毎日。
と言っても、
なんの根拠も無いんですけどね。へへへ(^^;

まぁ、すっかり気弱になってるオバさんの心は複雑です。
ふぅ~~。。。

こんな時、大好きなKinKi Kidsに元気を戴きたい(〃∀〃)>
うぉぉーーー!ライブに行きたぞぉーーーー!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!!七助さん、大丈夫ですか!!
きっといろんなことが重なって、体が悲鳴を上げちゃったんですね…。
こんな時は無理は禁物です。
実は私も、数年前に過換気症候群になってしまったことがあり、しばらくは紙袋を持ち歩いてました。
くぅちゃんにたくさんたくさん癒してもらって下さいねv-10
今夜のMステ、七助さんもご覧になってるだろうなぁと思いながら私も見てましたv-266

胃痙攣大丈夫ですか?
急に寒くなったりで
体調も崩れやすいのでお気をつけください。
私もすっかり冬眠体質になってます。

くぅちゃん・・・菓子パン食べていいのー!?
・・・とはいえ、うちの子は新聞とか土とか
食べ物じゃないもの食べてたので何もいえませんが。(苦笑)

にしても。
にくきゅう、ちっちゃくてかわいいですねっ!


くぅちゃんだけじゃなく
しばらくKinKiさんにも癒してもらいたいですね!
またライブのお知らせこないかなぁ~。

こむぎんさん

なんか性格上、発散するということが上手く出来なくて
どんな小さな事もついつい抱え込む上にため込んじゃうみたいです^^;
あ。私も急激にかつ強烈なストレスによる過呼吸やりました。
そうそう、同じくバックの中に常に袋を持ち歩いてました(汗)
もう、なんだかいつもご心配戴いてありがとうございます。
寒さ厳しい折り、こむぎんさんもどうかお身体ご自愛下さいませ。

Mステ、仕事でオンタイムでは見れなかったので娘に頼んで録画してもらいました。
が、今だに娘のPCのHDDの中に入ったまま見れてません(T△T)
早く見たいですぅ~(泣)

Re: タイトルなし

オレンジさん

胃痙攣を起こしてから食べる量に気を付けていないと
まだちょっとシクシクと痛かったりします。
そうですね、体調が落ちてる時って
気温の急な変化一つでも崩れてしまうんですよね。
はい、ご心配戴いてありがとうございます。
風邪やインフルエンザが流行ってますので
オレンジさんもどうかお気を付け下さいね(*^^*)

菓子パン。
そうなんです、私がちょっと油断した隙の出来事でした。
元日からそのお陰でお腹きゅるるになったんで
慌てて取り戻そうとしたのですが
こんな時の動きの素早いことといったら・・・(ーー;
取られまいと必死で逃げるくぅの顔を見たら
なんとも言えない面白い顔をしてたんで
思わずパチリとカメラに収めちゃいました~(´∀`)>

うふふ。
チワワの肉球ってホントちっちゃくて可愛いんですよね~。
このちっちゃいのを指でプニプニするのが大好きなんですよ(笑)

そうそう、ライブのお知らせ早く欲しいですよね!
時期的にケリーライブがソロソロ来るかなぁ~?

七助さん 体調は自分じゃどうしようもない時ありますから、休めのサインだと思ってゆっくりしてくださいよ~。
いたずらをするときのわんこは、ほぉんと動きがすばやくて、ついていけないわ・・と、そんな時私もしみじみ年を自覚しちゃいますよ・・(笑)。追いかけて、取られると思うと、ぱっと食べられちゃうしね~~。へーたは前は「とりかえっこ」でごまかして取り上げられたのに、最近はだまされてくれなくなって、知恵比べも激化してますよ~。

芽衣さん

体調、ご心配戴いてありがとうございます^^
自分の身体なのにどうにもコントロールが不能になるなんて
それだけでもうズド~ンと落ちてしまって。
そうですね。本当に芽衣さんの言われる通りで、
落ちた時は無理は禁物!ですね。
寒い寒い北の方にお住まいの芽衣さんも
どうか風邪などにお気を付け下さいませ~(*^-^*)b

あら。
「とりかえっこ」でのごまかしは長くは続きませんか・・・(--;
今のところくぅは、他の物で気を引いて見事に騙されてるんですが
いえいえ、わんこ達も学習(成長?)するんですよね~。
う~~む。。。
「とりかえっこ」は危険物没収時の策にとっておこうかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメ19:24さま
す、すみません!!コメレス遅くなりましたぁ(>_<)
また風邪を引いちゃいまして。
それに、、、
仕事場でも色々と気を揉むこともあったりで(--;)
でも!家ではくぅを相手に心をリラックスさせながら
背負い込まないようにしてますので大丈夫です!p(^O^)q
なんせ数十年ものの年季の入った老体ですので
重いお荷物は肩も背中も受け付けません(笑)

お引越しの件、了解しました(^^)v
今まで同様、どんどんお邪魔させて戴きます♪
お知らせありがとうございました。
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
