Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


04 2012

元気です、ドスコイ!

わぉーーー!
母の介護に追われて
更新をめちゃくちゃ怠ってたら
スポンサーが出ちゃってるやーーん!


ってことで、慌てて更新。


まず、高熱を出して自力で動けなくなった母ですが
あれから入院いたしました。
で、その約一ヵ月後「家に帰りたい病」を発症して
私の制止を振り切ってのワガママ退院。

もうね・・・
自力で動けない人を支える厳しさって凄まじいですよ。
大変の一文字です。

色々とね、書きたいことは山ほどあるのですが、
本日は取り急ぎ近況報告のみさせて戴きます。



あ、そうそう。
ブログ更新でこの方の存在を忘れちゃイケマセン!


我が家のステキ王子。
007_20121104230058.jpg
お婆ちゃんのワガママに振り回されるお母さんを
毎日ジッと我慢の良い子で支えてくれてます。

この子無しでは、私もう生きていけない!!
ってくらいくぅに救われています。

009_20121104230057.jpg
寝てる姿も愛しいぞ!!


003_20121104230059.jpg
芽衣さんちのへーちゃんっぽい表情も可愛い~ww

芽衣さんから
「ウチのへーたの方がずっと可愛いわよ!」
なんて即行でメールが来そうだわ(笑)



ふぅ・・・今日も一日終わりました。疲れたぞ。

疲れたけど明日もまた頑張ります。



コメントを下さってる
con spiritoさん、kimamaさん、芽衣さん、オレンジさん、
ずっとコメレスできなくて本当に申し訳ありません。

大変恐縮ですが
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

皆様の優しさを励みにこの先も頑張って参ります!

九州女は強かとです! ドスコイ!!






br_decobanner_20101024212141_20120818024739.gif

- 8 Comments

期待に応える芽衣  

うちのへーたのほうがずっと可愛いわよ!!( ̄▽ ̄)
なんつてな、我が子が一番!親が我が子一番でなくて、誰が一番なのさってお話しよね。
まずは文章なくてもいいから(笑)、くぅちゃんの画像だけでもたまにUPしてえな。

2012/11/05 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

期待通りの展開で喜ぶ七助  

芽衣さん♪

ストレス解消でテンプレートを変更してたら芽衣さんが!
時刻からして入れ違いだったみたいっすね^^;

うっふっふ、即行で期待に応えてくれる芽衣さんがステキだわ♪
うんうん、誰がなんと言おうと我が子が一番!世界一カワイイのよー!

そういえば、
次男坊が保育園に通ってた頃のお話し。
「この子は可愛いって言葉には縁が無い子だけど、親にとっては世界一カワイイ子なんですよー^^」
と二男坊のことを担任の先生に鼻息も荒く言い放ったら
「そうですよ!お母さんが可愛いって言わなきゃ誰が言ってくれますか!」と先生。
・・・複雑な気持ちで二男坊と手を繋いで保育園を後にしたことがあったなぁ・・・
あははは・・・v-36


はい、時間が許す限り、くぅの様子だけでもお伝えさせてもらえたらと思います。
ありがとう芽衣さん!

あ、ついでに私の画像も貼り付けましょうか?(爆)←迷惑行為

2012/11/05 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

芽衣  

え?オカルトブログに変更?<七助さん画像

2012/11/05 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

七助  

めっ芽衣さん!

実はこのブログの何処かに隠し扉がありまして、
そこをクリックすると
スッピン七助の画像が所狭しと並ぶ戦慄のブログがーーーっ!

・・・・・
って、芽衣さんっっっ!!!(怒)



※注)隠し扉や画像等は実際には存在いたしません。   

2012/11/06 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

オレンジ  

こんにちは。

レスなんてかまいませんから!

いろいろと大変かとは思いますが
くぅちゃんに癒されながら・・・。

2012/11/09 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

七助  

オレンジさん♪

温かい言葉をありがとうございます(*T◇T*)

母もリハビリと称して自分で出来ることは自力で頑張り始めてます。
まだまだヒヤッとすることの方が多々ありますが・・
でも例え失敗しても本人のやる気を尊重しながら
温かく見守っていこうと思います。

とはいえ、
ポータブルトイレの便座は冷たいから・・・と
夜中の2時頃に毎晩トイレへ連れて行かなきゃならなくて
それが正直眠たいです^^;

でも母がそれで納得してくれるならとの想いで頑張ってます。

さて、本日もそのトイレ業務(笑)が終わりましたので
眠ることにします。

コメレスの件、本当にすみません。
それなのに優しいコメントを戴いて・・・
ありがとうオレンジさん!(愛)

2012/11/10 (Sat) 02:41 | EDIT | REPLY |   

con spirito  

ご無沙汰しました
日々頑張っていらっしゃるのですね
ご自愛しつつ
くぅちゃんに癒してもらってくださいね
ファイト!

2012/11/23 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

七助  

con spiritoさん♪

コメレス、大変大変おそくなってすみません。

母が我がまま退院したと思ったら
今度はパソコンのハードディスクが壊れてしまい
入院しちゃいました(ノД`)
娘のノートを取り上げて借りてきて
やっとネットに戻れました。


「ファイト!」の温かい応援ありがとうございます!
こうして気にかけて下さる方が傍に居てくれるってだけで
どんなに救われるか・・・。
社交辞令でも何でもなく、本当に本当に有難いです。

日々感謝の気持ちを忘れずに
母の身体をガンガン支えて参ります!!

コメントありがとう、con spiritoさん!!!

2012/11/30 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

