お知らせ

突然ですが
この度、諸事情により
引っ越すことになりました。

それも本日5日(大汗)

場所は…″神様”のみぞ知る…
いえ、まだ″神様″もご存じないよな~突然だもん(笑っ)

と、とにかく
フレッツ光の機械(ルーター??)を外す7日午後から
新居にネットが開通する12日の午後まで
ネットが一切できません。

開通したら即行で更新いたします!

それまで、どうかどうか
この、か弱い九州乙女(←新種の苺じゃありません)を
忘れないで下さいませーーーっ!


追伸:
その後の母の容体ですが、
リハビリの効果が出てるのか
少しずつ自力で動けるようになってきました。
とにかく脳みそが正常に動いてくれてることに日々感謝です!


では
詳細はネット復活後にお知らせ致します。

コメントの投稿

非公開コメント

夜逃げ!!うまくやってよーー!!
くぅちゃんは、七助さんの心を敏感に察知する子だから
早く新居で七助さんが落ち着くことだあね♪
九州乙女・・イチゴより芋焼酎の名前っぽいけど?
しかもアルコール度数、すんげえ高そう!!

新居報告、楽しみにお待ちしてまぁ~す。

すちゃらかてくにかるさぽーとセンターです。接続でけた?

芽衣さん♪

夜逃げ、無事に成功ーー♪イェーーーイ♪

って、誰が夜逃じゃ!ヽ(`Д´)ノ

くぅと私のことを心配して下さってありがとうございます。
そうそう、いつも私の心に敏感な我が家のステキ王子なのですが、
ちょっとちょっと聞いてよ奥さん!
今回に限っては私の方がくぅの気持ちを敏感に察知しちゃってさー
40度もの高熱を出してしまう事態と相成りましたとですたい(T◇T)
今日現在、熱はどうにか平熱をキープできるまでになったけど
パソコンが風邪の菌に感染するんじゃないかってくらい
そりゃあもう激しく咳込んでます。
もし芽衣家PCのファイヤーウォールぶち破って
R-1指定(←低っ!)の私のスッピン画像等、危険なメールが届いたら
即行で削除をお願いしますww

kimamaさん♪

夜逃げ 引っ越し無事に終了いたしましたー!

引っ越しの荷造りも荷解きも我れ関せずな旦那を横目に
独りで黙々と荷物と格闘いたしました。
で、やっと人間の住み家へと漕ぎ着けた途端に
高熱を出して寝込むとういうオチまで付けてしまいました(ノД`)

体調が戻り次第、新居でのくぅの様子などぼちぼちUPして参りますので
よかったら是非また覗いてやって下さいませ~!

あ、
補足ですが…
我が夫、決して冷たい人ではないのですよ。
引っ越しに関しては、夫に手伝ってもらうと後が大変なんです。
何が何処にあるのやらサッパリ???ってな具合です。
私に捨てられては困る物だけ自分で箱に詰めてもらいました(笑)

気付けば今年も残り少なくなってきました。
優しいkimamaさんのことだからこれから年末に向けて
大掃除などご家族と一緒に奮闘されるんでしょうね~^^

風邪引きの私が言うのもナンですが…汗
ノロウィルスやインフルエンザといった困った病気が流行っています。
どうかお身体ご自愛くださいませ~(*^◇^*)ノ

もう一度、芽衣さん♪

すちゃらかてくにかるさぽーとセンター、
マジで電話しようか迷うくらい設定に悪戦苦闘しましたよー(泣)
でも、すちゃらかサポートにはお姉さんが一人しか居ないので
NTT西日本のリモートサポートサービスって所に電話しました。

もしまた困ることが起こったら
次の機会はぜひ「"妹"サポートサービス」に電話するかもよ~。
本題そっち退けでワンコ話しに花を咲かせそうで不安だけど(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle