joyful Christmas!

      illust-xmas-7.gif
  

               素敵なクリスマスを!!




                      illust-santa1_20121222135221.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!
よいこの七助ちゃんとくぅちゃんに、ヨンタクロースからたくさんの幸せを贈ります。

ヨンタ芽衣さん♪

わぁ~い、わぁ~い♪
ヨンタクロースから素敵なプレゼント貰っちゃった~♪♪
ありがとう、四太・・・じゃなくて、ヨンタ芽衣さ~ん(〃▽〃)ノシ

今さ~、
コメントの名前の欄に「ななたくろーす」と打ち込んで
いつものクセで変換キーをポチッと押してしまったら
「七卓ロース」って変換されたわ。。。わたしゃ肉かい!

メリークリスマス♪
七助さんも素敵なクリスマスをお過ごしください!

こむぎんさん♪

こむぎんさーーーんっ!!
メリークリスマスですーーーっ!

もうもうもうっ、
すっかりご無沙汰しちゃってすみません(>_<)

クリスマスの今宵いかがお過ごしですか?
って、きっとこむぎんさんのことだから
ほ~んわり温かでまぁ~ったりとした
素敵なクリスマスの夜を過ごされてるんだろうな~♪

そして小麦ちゃんはクリスマスの夜も
相変わらずストーブの前を独占してる・・・かも(^m^*)プッ

25日もあと数時間で終わっちゃいますが
こむぎんさんもどうかどうか素敵なクリスマスでありますように!

コメントありがとうございました☆

ななたくロース…脂身多くてどうかしら。でも噛むと味がありそうね(笑)。

芽衣しゃん♪

ううぅぅう・・・
今、ロースと打ち込むだけで吐き気が・・・

七卓ロースなんてバカなこと書いちゃったから
ロースの怒りを買っちゃったのかも。

まともなコメレス返せなくてゴメン寝~(涙)

あ、無駄な抵抗かもだけど、ガスター飲んでみた。
ちょっと楽になった気がする。
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle