Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26 2012

はぁ~ノロノロ

002_20121226125529.jpg

もしかしたら・・・ノロノロウィルスかも、私。

クリスマスの翌日から寝込んでます。

高熱の次はノロかよ!!

まぁ、悪いものは今年中に終わらせとこうってことなのかなぁ~。

あ、でもね、
イヴの夜からとにかく食べて呑んで・・・と目茶苦茶やってたから
もしかしたらただの食べ過ぎかもしれないけど
大型ショッピングモールとか行っちゃってるから
ノロの疑いも外せない。

ということで、もしもの場合に備えて家族への感染だけは防がねば!で
深夜からトイレに入る度、苦しさに泣きながらも漂白剤で掃除してます。。


あぁ~・・・2012年、最後の最後になんなんだよ~もぉ~(T△T)




最後の最後に体調不良を繰り返してるお母さんに応援ポチ☆をお願いします!
banner.gif

- 4 Comments

芽衣  

なんだって忙しいなあ〜。歳末総決算かい!来年どんだけ元気なんだか末恐ろしいね!って思って、頑張って乗り越えてちょーだい!
元気になあれ!

2012/12/26 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

来年なんかもう元気過ぎて、自力で仙台まで飛んでっちゃうかもよ~。
もし空からロースオバサンが降って来たら、そりゃ私だ。

元気の"おまじない"ありがとう^^
最悪な体調をスイスイ~っと乗り越えられそうだぁ~よ。。。

2012/12/26 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

kimama  

芽衣の姐さん、オイラのときは「拾い喰いすんなぁ!」って言うんだけどなぁ~!?

お大事になさってくださいませ。

2012/12/28 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

七助  

kimamaさん♪

あはは、芽衣の姐さんったら
kimamaさんにそんなワイルドなことを言いましたか~(笑)
なぁんてね、実は私もちゃ~んと姐さんから戴いてますよ、メールで。
「空からロースオバサンが降って来たらバットで打ち返してやる」と。
ね、ワイルドだろぉ~?(笑)(笑)

お見舞いのお言葉をありがとうございます。
まだ食事に気を付けてないと腹痛がー!ってなことにまりますが
でもだいぶ元気になって参りました。

で、先ほどから娘が発熱&腹痛でダウンしてるのは内緒です。嗚呼。。。

2012/12/28 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。