はぁ~ノロノロ

002_20121226125529.jpg

もしかしたら・・・ノロノロウィルスかも、私。

クリスマスの翌日から寝込んでます。

高熱の次はノロかよ!!

まぁ、悪いものは今年中に終わらせとこうってことなのかなぁ~。

あ、でもね、
イヴの夜からとにかく食べて呑んで・・・と目茶苦茶やってたから
もしかしたらただの食べ過ぎかもしれないけど
大型ショッピングモールとか行っちゃってるから
ノロの疑いも外せない。

ということで、もしもの場合に備えて家族への感染だけは防がねば!で
深夜からトイレに入る度、苦しさに泣きながらも漂白剤で掃除してます。。


あぁ~・・・2012年、最後の最後になんなんだよ~もぉ~(T△T)




最後の最後に体調不良を繰り返してるお母さんに応援ポチ☆をお願いします!
banner.gif

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんだって忙しいなあ〜。歳末総決算かい!来年どんだけ元気なんだか末恐ろしいね!って思って、頑張って乗り越えてちょーだい!
元気になあれ!

芽衣さん♪

来年なんかもう元気過ぎて、自力で仙台まで飛んでっちゃうかもよ~。
もし空からロースオバサンが降って来たら、そりゃ私だ。

元気の"おまじない"ありがとう^^
最悪な体調をスイスイ~っと乗り越えられそうだぁ~よ。。。

芽衣の姐さん、オイラのときは「拾い喰いすんなぁ!」って言うんだけどなぁ~!?

お大事になさってくださいませ。

kimamaさん♪

あはは、芽衣の姐さんったら
kimamaさんにそんなワイルドなことを言いましたか~(笑)
なぁんてね、実は私もちゃ~んと姐さんから戴いてますよ、メールで。
「空からロースオバサンが降って来たらバットで打ち返してやる」と。
ね、ワイルドだろぉ~?(笑)(笑)

お見舞いのお言葉をありがとうございます。
まだ食事に気を付けてないと腹痛がー!ってなことにまりますが
でもだいぶ元気になって参りました。

で、先ほどから娘が発熱&腹痛でダウンしてるのは内緒です。嗚呼。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle