Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


31 2012

2012年大晦日

2012年も残すところあと数時間となりました。


この一年を振り返ってみると
今年は何だかんだまぁ~色々とありました。
特に後半の半年は色濃い内容で連日を突っ走りました。

そんな毎日を突っ走ってくれた、このマイハート。
うさぎさんみたいに繊細か弱いと思ってたら
仙台の姐さんも仰ってますが、ホント意外と逞しかったです(笑)

でも、それはきっとくぅの存在があるからこそだと思うのです。

005_20121228220834.jpg

私の身の回りで何があっても、何処に居ても
くぅが待ってる・・・くぅがお腹を空かせてる・・・くぅが・・・くぅが・・・
その想いに常に支えてられて突っ走れました。


今もなお、ゴールなんて程遠い事柄を抱えたりしてますが、
後ろばかり向いてたって前へなんか進めません!
気合いを入れ直して、新しい年を迎えたいと思います。


いつもこちらへお出で戴く皆様、
こんな小さなブログを見つけて下さり
オバサンの戯言のような呟きを読んで下さってありがとうございます。

来年も恐らくオバサン色に染めながらのんびりとやって行くかと思いますが
良かったら引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!

さて。
テレビでは紅白歌合戦が始まりました♪
いよいよ2012年も締めくくりへと近づいてる感が濃くなってきました(笑)


皆様、どうか良いお年をお迎え下さいませ!!


管理人:七助




banner_20121228223250.gif
