謹賀新年


nenga2013-sample.jpg



2013年!
新しい年が明けました。

今年は巳年。
だけど私は今年もワンワン、ワンワン、元気に吠えまくって・・・
いや違う。
今年は脱オバサンってことで、キューキューキュンキュンと
パピーちゃんみたいに可愛らしい声で鳴きながら
我が子くぅとルンルン楽しく歩いて参ります♪

と、

こんなオバサンですが(←脱オバサンじゃないのか!)
本年もどうかヨロシクお願い致します!


珍しく素敵な笑顔のボクからもお願いします。
010_20121228220833.jpg
オバサン通り越してオヤジになりそうなお母さんですが
どうかヨロシクお願いします。




banner_20121228223250.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新年の挨拶は控えなくてはならない身であるがゆえ、信念のご挨拶を(笑)。
今年も身の丈知らずのチャレンジャー魂を忘れず、行くぜGOGO!苦難困難、ロースなおばさん、すべて打ち返したるわい!でも涙が出ちゃう。だって女の子だもん♪涙も汗も若いハートで!アタックNo.ワンコ!今年もよろしくお願いします!

芽衣さん♪

2013年、新しい年が明けました~♪
おお!芽衣さんはアタック№ワンコで、
鮎原こずえ並みの強烈アタックを炸裂させて今年も行け行けGOGO!なのね!
うむ~、鮎原こずえの魔球なんて命中したら大変だ。
こりゃロースおばさんは東洋の魔女(←古っ)なでしこジャパンで応戦じゃ! 

ということで、
私も執念・・・じゃなくて、ちんねん・・・(それは一休さんの仲間)でもなくて、
新寝んのご挨拶を(笑)

決して美味くない料理を毎回完食してくれる我が子に、
もしかしたら私って料理の天才なのかも!と大きな勘違いをものともせず
「オバサンは海賊王になる!」なんて訳の分らんことを大海原ならぬ台所で叫ぶ!
ワンピース(漫画:ONE PIECE)で今年もよろしくお願いします!
(※ ONE PIECEが分からないときは「検索」をクリック♪ネットって便利だ)
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle