Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2013

自慢毛

最近パソコンが出来ないんです。

原因はコレ↓↓

004_20130104204008.jpg

私がパソコンに向かうと足元へやって来きます、王子。
ほんの数秒、その場にお座りをしてお母さんを見上げてますが、
知らん顔をされてると分かると、前足で私の脹脛をチョンチョン。

何?とくぅを見ると
お目々うるうるさせてまた脹脛を前足でチョンチョン。


もぉ~~~~~しょう~がないなぁ~~~~~(´I `*)♪


で、お膝に抱っこするのですが、
自分でこの体勢に変えて、そして寝るZZZZzzz
あの~右手を動かせないとパソコンの前に座ってる意味がないんですけど?
と王子に訴えても寝る。

そこで、またお母さんが

もぉ~~~~しょう~がないなぁ~~~~~~((´I `*))♪


とか新年からデレデレしてたら、
昨夜、私のお布団で王子が
006_20130104204007.jpg

王子がお顔だけちょこんと出してたりなんかして。


お母さん、眠れないよぉ~~♪

もぉ~~~~しょう~がないなぁ~~~~~~(´Д`*)ハァハァ




という、ただの我が子自慢(笑)



新年早々、失礼いたしました。





illust-teatime1_20130104210558.gif






banner_20121228223250.gif

- 4 Comments

芽衣  

いやんもう!七助さんったら、なにげに可愛いお布団自慢も含む?(笑)
我が家の現在の子供たちの様子
へーたはパソコンデスクの下で腹出して爆睡中(よく見ると半目の白目)
げんたはトイレシートの上でシート破壊中(止めろって話)
リッカはげんたが破壊したシートをさっきからさらに細かく粉砕中
みーたは私のベッドの枕の上で、牢名主の如く見下ろして、態度はえらそうだけど、顔はベロ出してほにゃらら顔
で、人間の長男は明日帰るってので、かーーさん洗濯に出したパンツで気に入ったのあるから、あれは置いていけねえええとか騒ぎ中
だったら勝負パンツは普段ははくな!明日洗濯機回すから、濡れたまま持って帰れー!
以上、芽衣牧場の今宵、実況中継でした

2013/01/04 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

七助  

芽衣さん♪

今宵の芽衣牧場では4匹4様だわね~^^
こ~んな可愛い子たちに囲まれてる芽衣さんが羨まし過ぎてケシカラン!(笑)
でもまぁ、げんちゃんとりっかちゃんったら、こんな夜更けにお仕事に勤しんでるとは、
今頃「コラー!」って芽衣母さんのカミナリが落ちてるかもね( ̄m ̄*)

ちなみに今宵の我が家は・・・今宵もくぅが可愛すぎてます(笑)

で、私のお布団も可愛すぎるってか?(爆)
これ、残り一点のセール品でさ、半額ってのに負けて買っちった^^;
敷布団も同じイチゴ柄なの~♪うっふ~ん♪♪
でもね家に持ち帰って初めて主人の布団より小さいことが判明。
私ったらどうも子供用の布団を買っちゃったみたい。そう考えると可愛い柄も納得。
まぁ、は小さなオバサンだから(←横は幅広)別にいいんだけどね(--;
安さの裏には何かがあるってことを学んだわ、この歳で(遅っ)

2013/01/05 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

kimama  

今年もよろしくお願いしします。
・・・漸く年末年始のアルコールも抜けて、PCの文字がゆれずにはっきり見えようになりやした(汗)
七助さん一家のご発展祈っとります。

2013/01/07 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

七助  

kimamaさん♪

あけましておめでとうございます!

漸くアルコールが抜けて・・・とは、お酒と共に年末年始を過ごされたようで・・・
うんうん、ここらで休肝日ってことで肝臓を労わってあげて下さいませ。

とか言いつつ・・・

いいな、いいな、いいなぁあーーーーっっ!!
PCの文字が揺れるほど飲んじゃったなんて、いいないいなぁーーー!(←禁酒中の叫び)
私もね、本来ならね、酒に終わって酒に始まるような年末年始を過ごすんですよ。
元日なんか、食べて飲んで飲んで飲んで飲んで食べて飲んで飲んで寝るってな一日。
でも今回ばかりは体調不良でドクターストップ&自主規制で酒ナシの新年だったのです(号泣)
もうね毎日毎日「のんある気分(ノンアルコールカクテル)」飲んで凌いでたのですが
正月はワイルドだぜぇ~!とアホなこと言いながら焼酎に手を伸ばしたその30分後、
胃の辺りに激痛が走り床を転げまわってました( ̄△ ̄lll

と、こんな酒好きなオバカサン・・・じゃない、オバサンですが
本年もどうかよろしくお願い申し上げます!

2013/01/08 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

