どうしちゃったの?

ある朝の光景。

008_20130216012159.jpg


う~ん、いい感じ^^

007_20130216012200.jpg

と、ほわほわ気分で2匹を見てたら
↑この直後、
ミランがおもちゃを振り回し始めたんで
くぅは慌てて避難。


ほんの一瞬の出来事でした。

まだまだ先は長い・・・ね^^




今日はくぅがまた体調不良を起こしてしまいました。
朝も夕方もごはんを全く食べてくれません。
吐き気や下痢の症状は今のところないのですが
元気がなく寝てばかりいます。

先ほど、柔らかめの真黒いウン●が出た直後から震え出して
何だか苦しそうです。

先週も似たような症状で具合を悪くしたのですが
実家の母が体調を崩してまた動けなくなり
寒い中ずっと実家と自宅との往復生活が疲れたのかな~。


明日も食欲がなければ・・・また病院・・・かも。


くぅ、キミの身体の中で何が起こってるの?







deco_blog_with2_net.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真みてると、くぅちゃんもミランちゃんも大分と慣れてきたような感じですねぇ。
くぅちゃんの体調が気になりますね、お大事に。

kimamaさん♪

こんばんは(* ̄◇ ̄*)ノ

そうですね、最近どうにかお互いの存在に慣れてきてるみたいです。
このまま「間」が縮まれば万歳なんですけど、くぅが・・・ね~(溜息)
戯れるということを知らない子ですので、まだまだってところです。
ミランは常に元気満タンで、何にでも興味を示しす好奇心旺盛な子で
一匹でもコロコロと良く遊んでくれるんですけどね。
そんなくぅミランを見ながら、
2匹を足して二で割ったら丁度いいかも・・・と思う今日この頃です^^;

くぅの体調・・・最悪です(泣)
病院へ連れて行こうとした矢先、血便が出てしまいました(T△T)
鮮血だったので、たぶん腸からの出血だと思います。
病院のお薬が効いてくれるといいのですが。
本当に何もかもが弱いお兄ちゃんです。。。

con spirito

ずいぶん距離も近くなって
よいかんじですね(^^)

くぅちゃんの体調心配です
違うとは、思いますが2匹目を迎えたストレスで
体調壊す子もいるそうなので
ママさんも大変ですが、くぅちゃん1番だということ
くぅちゃんにもミランちゃんにも、
理解してもらえるよう頑張ってくださいね

con spiritoさん♪

こういう光景を見ると本当に癒されます。
ただし写真で見れば・・・のお話しですけどね。
動画ならこの光景がほんの一瞬で終了なのがバレバレです^^;
ミランを迎えてまだ数週間ですからね。
このデコボコ兄弟と気長に付き合って参ります。

くぅの体調不良は、
ストレスが大いに影響しているのが原因だと言われました(汗)
一応、処方されたお薬が飲み終わったらもう一度検査するそうです。
お薬が効いてくれることを祈るばかりです。

はい、くぅが一番だということを2匹に一生懸命伝えたいと思います。
いつも力強い言葉をありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle