Happy Love Days

ARTICLE PAGE

22 2013

早く元気になーれ!

くぅが体調不良を起こす少し前のある日。
010_20130221034613.jpg
私がキッチンでごはんの仕度を始めると
2匹そろって私の足元に来てウロウロ。

狭いキッチンで
小さいヤツ2匹にチョロチョロされると
熱いお鍋を握ってる時とかちょっとドキドキします。




おっ♪
ミラ君、くぅ兄ちゃんを見つめてるの?
009_20130221034614.jpg

いえいえ、
ミラが熱い視線を送ってるのは
くぅの後ろにあるフードの袋でした(笑)

ミラは自分のフードが何処にあるのか
ちゃーんと知っているのです。
キッチンにお百度を踏むくらいに通い詰め
フードの場所をようやく見つけたミラ君。
結構高い場所に置かれてるにもかかわらず
必死で背伸びしてその魅惑的な香りを密かに堪能してます(笑)




さて、
くぅ兄ちゃん、
ずっと体調不良が続いております。
昨日は大量に嘔吐してしまいました。

でも、
今回の嘔吐は処方された抗生剤が引き金になってるとのことで
ストレスが直接の原因じゃなくて良かったよー。

嘔吐は現時点では一応止まってるものの
イマイチ元気が感じられないのです。
時折、震えたりして辛そうにしてるし。

今回は久々に体調不良が長く続いてて
お母さん、心配だよー(涙)

早く回復してくれー!






※しばらくの間、コメント欄を閉じさせて戴きます。

deco_blog_with2_net.gif