春よ来い♪

保存用クリップ(スナック菓子の袋等を止めるヤツ)が
とっても気になってるミラ君。

010_20130224141332.jpg




吠えて威嚇してみたり。
009_20130224141332.jpg




のっそりやって来たくぅ兄ちゃんにも、ついでに威嚇(--;
012_20130224141331.jpg




あ~あ、凹んじゃった。(´へ`)
013_20130224141331.jpg




お母さんに寄り掛かりながら、
相変わらずクリップ相手に威嚇しまくりな弟を見てるくぅ兄ちゃんなのでした。

014_20130224141330.jpg






illust-hokkori4.jpg





その後のくぅの体調ですが、
昨日から食欲も完全に戻り、
どうにか元気そうな様子を見せてくれるようになりました。
と言っても、普段がのっそり~な子なので
年中一緒の私でも元気なのかどうかを確認するのに必死ですが(笑)


今夜はぐっすり眠れるぞー♪と思った昨夜、
今度は私が体調不良。
夕方くらいから胃の調子がおかしかったのですが、
夜が更けるに連れて段々シクシク痛みを生じ始め、
日付が変わる頃には一気に激痛が押し寄せてくるようになり、
身体を横にしても座ってみてもとにかく痛い。
胃薬を飲んでみても症状は変わらず。
時刻は既に夜中の1時。救急病院へ行こうかどうしようか迷いつつ、
結局、布団の上でのた打ち回りながら朝を迎えました。

現在も鈍い痛みが残ってまして、でもまぁ大丈夫でしょ^^
今日は胃に優しいものを食べつつの~んびりしております。


あ~、早く暖かな春が来ないかな~





illust-haruiro-7_20130224145217.jpg
illust-haruiro-1_20130224145216.jpg






deco_blog_with2_net_20130224142308.gif

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle