Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


26 2013

一緒にネンネはOKよ♪

東向きな我が家。
冬の午前中はこの場所が一番気持ちいい。
020_20130226180859.jpg
お陽様をたっぷり浴びて寛ぐお二人さん。


きっと真夏でもこうしてるんだろうな~(笑)
022_20130226180858.jpg



いつも笑顔のミラさん。
028_20130226180857.jpg



ミラが何してるのか気になるくぅ兄さん。
024_20130226180858.jpg





一つのクッションに2匹並んで寝てる分は
くぅは抵抗なく出来るようになりました。
が、
ミランが元気に走り回ったり
勢い余ってくぅに突進して来たりすると
サッと離れた場所へと避難して遠目にジッと眺めてます。

ミランにワッ!と勢いよく来られると、まだ戸惑うみたいです。

ってことは、じゃれ合うのもまだまだ無理な訳で・・・。

でも短時間で一緒に眠ることが出来るようになったんだから
じゃれ合いは決して不可能なことじゃない!・・・と思うのですが(小声)


我が家にミランを迎えてまだ一ヶ月。
(お母さん的にはあっという間の一ヶ月ですが・・・^^;)

今はとにかく!急がず焦らず。
我が家に流れてる時間をこの2匹と一緒に
私達なりの歩調で歩いて行けたらと思います。



この先に幾つもの変化が訪れることを信じて。





icon-kumaorange_20130226222006.gif





deco_blog_with2_net_20130224142308.gif
