Happy Love Days

ARTICLE PAGE

04 2013

切羽詰まってます

先日、乳歯の抜歯を云々とお伝えしたのですが、
くぅがまた体調不良を起こし、それどころではなくなりました。
幸い歯茎の腫れの方は今は引いてくれてるので
今は体調不良の治療に専念することにしました。


(トイケネルのばあばさんには
お忙しい時間を割いて的確なアドバイスを沢山戴いたのに
本当に申し訳ありません!)


くぅの容体ですが、
土曜日から元気がなくなり昨日は下痢が出て
今朝はまたぐったりと横たわり食欲が全くありません。


この体調不良、2月の初旬から
良くなってはまた悪くなりを繰り返してまして。

そこで、
今回はかかりつけの病院ではなくて
セカンドオピニオンで
違う獣医さんに診てもらいました。

エコーで胃腸を診てもらい
腸の状態を更に詳しく診るべく顕微鏡でウン●を検査。

結果、
胃は荒れ放題、
腸は炎症を起こしてるとのこと。

その上、
約一ヶ月もこの症状を繰り返してる為、
くぅの体力がかなり消耗してるそうです。
このまま今の状態を引きずったら命も落としかねないと。

が、またもや原因は不明。

取り急ぎ今日は食欲を取り戻すべく
胃を楽にさせる為の注射を2本打ってもらい
お薬が処方されました。

そして
とりあえず手作り食は一旦中止。
手始めにドッグフードの「W/D」で経過を見るとのこと。

一つ一つコツコツと原因を探るしかないそうです。


正直、あまり良い状態じゃないです、くぅ。

お母さん、胃が痛いのを通り越して
もう切羽詰まってます。


もっと早い時期にセカンドオピニオンに踏み切るべきだった・・・

ごめんね、くぅ・・・




頭の中が真っ白でくぅ以外のことを何も考えられません。
申し訳ありませんが
しばらく更新をお休みさせて戴きます。








deco_blog_with2_net_20130224142308.gif