Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


10 2013

猛暑襲来!

くぅさん、今日は元気に過ごしております~♪
007_20130710162528.jpg

病院から貰ったお薬を全部飲ませてしまわないで
2日分ほど取り置きしてたのですが、
そのお陰で体調不良をどうにか回避。ホッ。。。


こちらはミランさん。

パソコンから垂れたイヤホンと格闘中~
014_20130710163237.jpg

臨場感重視で

015_20130710163236.jpg

016_20130710163235.jpg

018_20130710163234.jpg



illust-sunnydays2_20130710164923.jpg


002_20130710162529.jpg
有線放送での小鳥の声入りヒーリング音楽が静かに響く中、
2匹そろってぐっすりお昼寝♪


外は真夏の暑い暑い太陽の陽射しがジリジリ照りつけております。





illust-sea3.gifillust-sea4.gif
  
illust-sea6.gif





いや~~参りました!!(>_<)
福岡は今日も暑い!!!!

気温が34度。
もうエアコン無しでは室内でも熱中症になる勢いです。

と言っても、
実家の西向きの部屋に住んでいた頃よりも
今住んでいるマンションは東向きの分が
少しはマシかなって気もします。

西向きのあの部屋はとにかく暑かった~!!

今日みたいに気温が34度ともなると
西向きの窓に陽が差し込み始める昼過ぎから夕方にかけては
エアコンを23度設定にしても室内温度が28~29度から下がらないという
夏場には非常に不向きな部屋に住んでおりました。

なので、
私が仕事へ出ていた頃なんかは
お留守番をしている小さなくぅの身を守るのに必死でしたよ。
電気料金には毎回痛恨の一撃を喰らってましたけど・・・。

それに比べれば今の暮らしは幾分かマシですね。

風の通りも良いので、
風が吹く日は気温が30度以下ならばエアコン無しでも
どうにか過ごせます。

兎にも角にも、この暑さ。
沖縄よりも気温が高い福岡。
暑さはこれからが本番です。
今はエアコンで部屋を冷やしつつ
この猛暑が過ぎるまで、ただただジッと耐え忍ぶのみです。






deco_blog_with2_net_20130710171140.gif

- 0 Comments

Leave a comment

