Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


15 2013

クールウェア

クールウェア、届きました~♪

001_20130715165908.jpg

002_20130715165907.jpg

濡らして絞って叩くんだそうな。

ということで、パンパンパンッ☆

早速ワンコ達に着せてお散歩へ~

猛暑がゆえに
涼しげにお散歩~なんてことは有り得ないお話で。
でも着用前に比べると若干ですが様子が違う・・・ような。

帰宅後、ウェアを脱がせてワンコ達の体を触ってみたら
ウェアが当たっていた部分はひんやりしてました。

うむ。
もう少し使ってみないとハッキリしたことを言えませんが
現段階では、買って正解だった・・・かも~(*^o^*)b





illust-sinple5_20130715193223.gif




梅雨明けと同時に猛暑襲来で
気持も身体もついていけない。

日頃の生活の不摂生がこんな時に現れる。
怖い怖い。。。






br_banner_kingyo.gif

- 0 Comments

Leave a comment

