Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


25 2013

連日猛暑

注射とお薬の効果で元気を取り戻したくぅ兄ちゃんと、
002_20130725183220.jpg
今日も元気なミラン君^^

食後、まったり~なお二人さん。



「くぅちゃん」と呼んでるのに
004_20130725183219.jpg
耳だけで返事する横着王子。


「ミラく~ん」は
008_20130725183218.jpg
照れてるハニカミ王子(笑)

照れる照れるww
009_20130725183217.jpg

おっと、カメラ目線いただきました~♪
010_20130725183217.jpg



おもちゃを物色するハニカミ王子
013_20130725183239.jpg
底にある「ひづめ」が欲しいらしい。

頑張れ!(取れよ、お母さん・・・)






illust-haruiro-1_20130725193013.gifillust-haruiro-2_20130725193013.gif
              


       illust-sunnydays10_20130725193311.jpg








今日も暑かったー。
ベランダで洗濯物を干している僅かな間でも
溶けそうなくらい暑かった。
身体の余分な脂肪を溶かしてくれるのなら
喜んで耐えるのですが。

なんて、馬鹿なことを書いておりますが。
それもこれも気温35度という暑さのせい。
どうかお許しを。。。


明日も暑い・・・に決まってるよね。

だって夏だもん。





illust-sunnydays3_20130725184732.jpg







ところで、余談ですが、、、
福岡の「RKB毎日放送」さんよー。
ドラマ「天魔さんがゆく」を何故に放送してくれない!
熊本放送はOA開始するそうじゃないか!!
RKBさんはジャニーズ系がお嫌い?(ガッデム!!)







br_banner_kingyo_20130725193322.gif

- 0 Comments

Leave a comment

