Happy Love Days

ARTICLE PAGE

-- --


04 2013

穏やかに穏やかに

ミランはよくテレビを見てる。


ミランが熱い視線を向けているその画面には
016_201308041252466fa.jpg
女優:もたいまさこさん


014_20130804125247e11.jpg
女優:小林聡美さん


彼女達の味のある演技が分かるのかね、ミラン君?



あ。

若いお姉さん方にも熱い視線を向けるのか。
017_20130804125245df1.jpg

そうか。



※テレビ画面は、WOWOWドラマ「パンとスープとネコ日和」より





illust-tvkaku2_20130804130718659.gif
ilust-ragumarugreen_20130804130716b82.gifillust-withcat2.jpg




我が街は朝から時折雷鳴が轟く激しい雨が降っております。
只今の福岡の気温、25度。
昨日までの36度に比べたら、涼しいのなんのって。

今日は我が地元では
街を挙げての大きなお祭りが開催される筈だったのですが
この激しい雷雨の為に中止となってしまいました。
う~ん、残念。
と言ってももう十数年、行ったこと無いけれど。
オバサンになってから暑いのは嫌でね。。。


明日5日は九州一と言われる程の花火大会開催の予定。
(来場者数が我が街の人口を遥かに超えるという・・・^^;)
今日の大雨で明日の開催がどうなるのか分かりませんが、
仕事を休んでまで「浴衣を着るんだ~♪」とはしゃぐ娘の為にも
無事に花火が夜空を飾ってくれることを祈る母親なのでした。

で、
その母親は・・・旦那はんと自宅でビールでも飲みながら
ワンコ2匹と共にケーブルテレビに映し出される
花火大会の模様を見ることにします^^

オジサンも暑いのは嫌なのだそうです(笑)





illust-camera4.jpg
日々、穏やかに穏やかに・・・







br_banner_kingyo_20130725193322.gif

- 0 Comments

Leave a comment

