ずっと愛しているから

2009-012.jpg
公休日の午後、
部屋を音楽で一杯にしながらパソを楽しむお母さんの横で
ステレオから流れる音楽に耳を傾けてるくぅ。
この時聴いてたのはお母さんが若かりし頃
イギリスに行きたいぞーー!な勢いで熱狂いたしました
かの有名なQUEENの楽曲でございます^^;
結構ロックな曲にもかかわらず聞き入ってます、くぅちゃん^^;
(余談ですが。音楽に聞き入るくぅの右上に白い半透明の球体が
 写り込んでます。これってあの“オーブ”ってヤツかな?>_<)

2009-013.jpg
ステレオからはQUEENに続いてABBA(アバ)の登場。
くぅさん、まだステレオの前でリラックス中^^

2009-014.jpg
が、
ABBAが終わりKinKiへと変わったら
なぜか、おもちゃを持ち出して遊び始めました。

なんでだよ、くぅ!


     

室内で過ごすくぅの周りでは一日中、何かしら「音」がしています。
まぁ、室内で過ごすわんちゃん達は当たり前のお話しですが。
ちなみに我が家は、、、
主人が居る時はTVの「音」がしてて
子供達が居る時はTVに加えて私との会話の「音」、
私が一人の時はステレオから音楽の「音」が。
静かなのは家族が全員寝静まった時だけでしょうか(´∀`;)>

うふふ。
くぅさんはどの「音」が好きなのかなぁ~?
やっぱ、家族が「くぅちゃ~ん」って呼ぶ声かなぁ~^^

あ、そうそう。
音楽で思い出しました。
チワワんLOVEな方々には今更なお話しでしょうけど。
加藤ミリヤと湘南乃風の若旦那が歌ってる
「LALALA」って曲、コレ、
加藤ミリヤが飼ってるチワワ「LALA」への
メッセージソングだそうで。

私、そのことを最近知りましてね。

で、どんな曲なんだ?と
うたまっぷで歌詞検索したり
YouTubeで聴いたりしたのですが、、、
私のようにお仕事に出かけてるお母さんは
胸にツンと込み上げて来るものがあります(T^T)

加藤ミリヤが飼い主の気持ちを、
若旦那が愛犬の気持ちを歌ってます。

この曲をまだ聴いたことがないお母様はぜひ!
お家でジッとお留守番しているわんちゃんを
愛おしくて堪らなくなりますよ。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

七助(ななすけ)

Author:七助(ななすけ)
【くぅ:チワワ♂】
2008年5月21日生まれ
蝶よ花よで育った為か
自分が犬という自覚ゼロ。
もしかしたらこの子は
言葉を喋れるんじゃないかと
家族も錯覚中です。

【ミラン:チワワ♂】
2012年4月5日生まれ
仙台から福岡まで飛行機で
空を飛んで来ました。
生後9カ月まで
素晴らしいブリーダーさん宅で
過ごした為か、
社交性抜群な健康優良犬。

【七助:人間♀】
古き良き昭和生まれ(汗)
当ブログ管理人で
くぅ、ミランのお母さん。
旦那には強気だけど
犬には超弱い。
弱過ぎて下僕と化してます。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

おれんじdays
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle